プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
最近、インターネットでジビッツを作るというサイトを見つけたので
早速挑戦してみた。


材料は、カーテンレールと、小物、接着剤など。



カーテンレールは、100円ショップで購入。
コギワンコの気ままな毎日



今回使った小物は、缶コーヒーのおまけのチョロQ。
コギワンコの気ままな毎日



まず、カーテンレールの輪っか部分を切り落とします。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、小物に接着します。
コギワンコの気ままな毎日



以上、完成です。



超、簡単!!



接着剤だけだと、すぐに取れちゃうので、今回はネジでとめてみました。



バッチリ付きましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日



ちなみに、カーテンレールでなくても、ボタンなどを使用して、小物と結び付けても良いですよね。


お気に入りのアイテムで作るジビッツも良いもんです。




その頃、ベルは。


おいしいアキレスちゃんをカジカジ。
コギワンコの気ままな毎日


結構硬くて、歯石も取れますよ。
コギワンコの気ままな毎日


そして、食べたら、お休みなさいです。
コギワンコの気ままな毎日





こんなベル家にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

へ~簡単に作れちゃうんですねっ!
おもしろ~い(*^。^*)

ベルちゃんウマウマですねっ☆
豪快に食べて豪快に寝てらっしゃる(笑)

↓表紙…最初ホンモノかと!
でも最後の【SEXY】であれっ??(爆)
でもでもコギスタ見ましたよっ!
ココで寝れちゃうベルちゃんってスゴ~イ。

あっリンクありがとうございます☆
こちらもリンク貼らせていただきま~す♪

へぇ~手作り出来ちゃうのですね。
思いもつきませんでしたよ。
歯石が取れるのは良いですが、
実は犬には堅い食べ物は歯には良くないそうです。
犬の歯専門の先生が言ってました~。
気をつけましょうね。

アレは、手作りだったんですね~
ベルパパさんは何でも出来ちゃう魔法の手を
持ってますね!
尊敬いたしますこれからは師匠と呼ばせて下さい(笑)

さやマリンままさんへ

以外と簡単に作れますよ♪
自分の好きなアイテムで作れるのがいいですね。

是非、表紙の方もやってみては如何!?
結構、おもしろいです!

これからも、よろしくお願いします♪♪

WINちゃんママさんへ

このアキレスは、固めですが、ひづめや、骨ではないので、
大丈夫かと…。
ご指摘、ありがとうございます♪

リュラパパさんへ

ベルパパの手からは、オーラが出まくりまくってますよ(笑)
でも、師匠だなんて、とんでもないです。
リュラパパさんこそ、師匠と呼ばせてくださいな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
