プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
ベルが、雑誌の表紙に!!



まずは「PETFANCY」です。

コギワンコの気ままな毎日






次に「SportsToday」です。
コギワンコの気ままな毎日







最後に「SEXY」です。
コギワンコの気ままな毎日





えっ???


こんな雑誌しらねぇ?って…。


そりゃそうですよ!!


だって、ただのお遊びですから…。




それなりに見えませんか??

お友達のブログで紹介されてたので、やってみました。


TEN母さん、まねっこさせてもらいましたよ!!
こんな感じですが…。




なんちゃってモデルのベルにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

どれもぴったりなお写真で本物みたい!!

ミントの写真でも何年か前に同じような事をやって
ブログでご紹介した事があるんですが、今は色々な
雑誌が作れちゃうんですねヽ(*'0'*)ツ

本物かとおもちゃいました!
すごいですね~ 楽しい遊びですよ。

パパさんのセンスが光っていていいですよ!
これって 絶対センスがないとグダグダになるので
私は真似するの無理ぽいかな(汗)

ベルちゃん、ディスク大会での活躍がついに
米国の雑誌にクローズアップ!?
しかも、ちょっぴり大人な雑誌にまで^m^
こんなセクスィ~な表紙が店頭に並んだら、
ドキドキしながらも買っちゃうだろ~な♪

すごいですね~、こんなことできちゃうなんて。
うちも真似させてくださ~い♪

ミントママさんのおっしゃる通り
どれもピッタリですね!!
昔よくネタがない時にここのサイトではありませんが
やってましたよ~。
看板とかスポーツ雑誌とか(笑

表紙になったって聞いて本屋さんに行こうと思っちゃいました(笑) これは楽しいですね~。私もやってみよっと、うまくいくかしら?
↓ベルちゃんディスク沢山練習してるんですね♪
秋になったらまた大会にでるのかな?
ぽちっとね☆

一瞬本気にしてしまいました(笑)
特に最後の表紙はツボに嵌りました~(爆)
また遊びましょう!

ミントママさんへ

さすが、ミントママさん。
既に掲載済みでしたか。
写真で遊ぶのも、なかなか楽しいですよね。

タンころママさんへ

ベルパパもお友達のブログで見た時、本物かと思いましたよ。
好きな写真をアップするだけで、簡単に雑誌の表紙が出来ちゃうんですよ。
楽しいので、是非いかがですか。

コタママさんへ

今回の雑誌以外にも、いろいろな種類がありましたよ。
しかも、とても簡単に出来ちゃいましたよ。
小太郎君、プレ○ボーイあたりでどうですかね(笑)
失礼しました。。。

WINちゃんママさんへ

WINちゃんママさんもさすがですね。
看板とかもあるんですね。
いろいろと遊んでみたいです♪

祭ママさんへ

本当に表紙になったら、とてもうれしいですね!!
楽しいので、是非お試しを。
簡単ですよ。

今シーズンの大会が、9月から本格的に始まります。
ベル家一同、がんばりますよ!!
どこかの会場でお会い出来るといいですね♪

リュラパパさんへ

なかなか楽しいですよ。
やっぱり最後の雑誌が気になっちゃう感じですか?
これ、コギスタに掲載された写真で作ってみました。
喜んでいただけたようで、良かったです。
また、一緒に遊びましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
