プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
編集長のベルママです!!

今日も暑いです。

皆様、体調崩したりしてませんか?

熱中症、そして夏カゼをひかれる方も多いそうです。


そんな暑さにも負けず、姉ちゃんのリクエストにおこたえして

お台場合衆国2010に行ってきました。(ベルはもちろん留守番です)

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



予想はしてましたけど、すごい人、人、人・・・


そして招き猫ダック。

コギワンコの気ままな毎日



人気のヘキサゴンコーナーや
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日


踊る大捜査線で使用した衣装の展示やら
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日


湾岸署のセットやら

コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日



ちびまるこちゃんの登場人物やら

コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日

きょうのわんこもいて
コギワンコの気ままな毎日


いろいろあります。


ステージではなにやらイベントが…
コギワンコの気ままな毎日


地デジカと、あ?、「なんでだろう」の人たちも!!


広いので結構移動が大変です。何しろ暑いし。


体験型のアトラクションは待ち時間が1時間を越えるものも多かったので

すいてる所をさら?っと見てきました。

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日


あっ、オカレモン!!
コギワンコの気ままな毎日


オカレモンソフト、おいしかったですよ。
コギワンコの気ままな毎日

はれっ、ここは・・・
コギワンコの気ままな毎日

アナゴ君と記念写真が撮れます。
コギワンコの気ままな毎日

アナゴ君はマスオさんの同期で27歳だそうです。知ってました?


暑かったけど楽しかったね!!

コギワンコの気ままな毎日

ファンタバスも見たし、そろそろ帰りましょう。



いつものポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

お台場合衆国へ行ってきたのですね。

パパが見たら行きたくなるから、見せない見せない。

夏休み前だと穴場ですが夏休みに入ると

途端に混みますよね~。

パパさんもけっこう楽しんだようですね。

ベル姉ちゃんは大満足でしたね~!
我が家は私が人混みが嫌いなのと休みまで都内に
行きたくないから行きません(笑)
でも楽しそうだな~

ベルパパが、急遽休みが取れたので、行ってきました。
平日でも、このクソ暑い中でも、人がいっぱいいましたよ…。

いろいろと、楽しんできましたよ♪

リュラパパさんへ

かなり暑かったけど、楽しめたようです。
ベル家も人混みは嫌いですが、年に一度という事で、行ってきました。

楽しかったですよ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
