fc2ブログ

プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
早いもので、今日で7月も終わりですね。


姉ちゃんのラジオ体操も、昨日で終わり。
ベルも、ラジオ体操の見学に行ったよ♪
コギワンコの気ままな毎日


しかし、暑い…。



昨日、コギスタ Vol25が出てましたね。
コギワンコの気ままな毎日


お友達のコギさんもたくさん登場してました♪♪


その中に、なんと、ベルの写真もありましたよ。
コギスタ2度目の掲載になります。


モノクロページですが、ベストショットと言うページです。
コギワンコの気ままな毎日



以前ブログにも載せた写真です。
?コギワンコの気ままな毎日?



でも、尻だけ…。



ま、いいか。



きっと、この奇妙な寝姿にインパクトがあったのでしょうね。




それと、犬川柳のコーギー版のカレンダーですが、8月の写真は、ベルなんですよ。
左の写真です。
以前、コギスタの取材を受けた時の写真です。

ベルが、1歳ちょいの頃なので、感じが違ってますが…。
コギワンコの気ままな毎日




あっ!! 今日で、クールドッグサイトの投票が終わりです。
投票していただいた皆様、ありがとうございました!!


今後とも、コギワンコの気ままな毎日をよろしくお願いします!!
コギワンコの気ままな毎日


最後に、ポチポチポチっとお願いしますね。



下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日コギ川カレンダーを8月にしたときに、「あれっ?ベルちゃんににているな~」って
思っていたんですよ!

コギスタVol25のベルちゃんのおちり~♪
可愛くって!!
明日、早速本屋に買いに行かなくっちゃ!!

ベルちゃんのオチリ、可愛いですね~♪
「モノレール」が笑えます^^
私もまだコギスタ買ってないので、早く買いに行かなきゃ。

↓やっぱり、川とお肉は幸せの方程式ですね。
コギ河童さんたち、とってもイキイキしてて可愛いです!

ベルちゃんのソファーで寝る姿、可愛いですよね。後ろからのアングルが最高ですよ!
コギスタみなくっちゃ(^。^)
犬川柳のコーギー版のカレンダーベルちゃんなんですね、モデル犬ベルちゃんにポチっとね☆

ぎんママさんへ

おー、カレンダー、気付いて頂けましたか?恐縮です。
カレンダーに使われるとは思っていなかったので、
見つけたときはビックリでした。

みゆさんへ

この格好、やらせではございません。
もっと寝やすい場所があるだろうに…と思うんですけどね。

祭ママさんへ

確か顔が写った写真も送ったはずなんですが、
ホントに後姿のみ採用とは、恐るべし、コギスタ、です。

こんばんわ♪
コギスタのベルちゃん、拝見しましたよ。
とっても可愛いオチリでした!

カレンダーのモデルさんしてたんですね、
とっても可愛い笑顔です♪

コウチャンさんへ

このカレンダーの写真は2年以上前に撮ったものなんですよ。
少し高い位置なので若干ビビッてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ