プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も暑いですね。

暑いと早起きになるベル家です。

ベルママは、本日自治会の公園清掃へ。

で、ベルパパとベル姉ちゃんは考えた。

「なにする?」


映画見る!?

プール行く!?

それとも、川行く!?


最近購入した川遊び用のクツをもって出発!!


いつも、計画性のないベル家なのでした…。



川に着くと、コギさんが遊んでました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


今日も、前日の雨の影響!?で、にごり気味でした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



みんな、立派な河童さんでした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


リュラ河童さん
コギワンコの気ままな毎日


ソア河童さん
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


マリン河童さん
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ベル河童
コギワンコの気ままな毎日


以上、4河童と、黒河童が遊んでました。



真ん中の通称「コギ島」で、記念写真を撮りました。
コギワンコの気ままな毎日



ソアパパさんの飛び込みです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



最後に、ハンモックの上で、コギ河童が団子になりましたとさ♪♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



お昼になり、川から撤収。



向かった先は、サイボクハムです。



みんなで、うまうまを食べちゃいました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


お店の方から、コギ河童達に、氷のプレゼントをいただきました。

大きな氷を一個づつ!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



楽しかったね♪♪

一緒に遊んでいただいた、リュラ家、ソア家、マリン家の皆様
ありがとうございました。

また行きましょうね!!



ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

川遊び楽しそうですね、人間も!
前に祭を川に入れたら、一歩も歩かなかったんですよ。
コギちゃん達も一緒に楽しんでますね~、ハンモックに4コギですか(^。^) その中に混ざりたいです(^。^)
皆良い笑顔してますね~。
ポチっとね☆

おぉ~!
さすがはベルパパさんアップが早いですね~
コンデションは今一でしたが楽しかったですね!
タープも出して頂き感謝です!
是非ベル姉ちゃんにベストコンデションの時に
遊んでもらいたいですね~今シーズンは川三昧に
なりそうなリュラ家ですがまた遊んで下さいね!
今度はベルママのパンを持ってサイボクに行きますか?

みんな楽しそうですね♪
連日、暑い日が続いてますから、
自然の中で涼をとる。
贅沢な休日の過ごし方ですよね~。
ハンモックのコギちゃんたち、
みんな良い笑顔ですね♪

今回はディスク、流されませんでしたか~?

マリン河童の飼い主デス(笑)
どうも~こんばんは☆
マリンの写真たくさん載せて頂いてありがとうございますぅ♪
お姉ちゃんにもボールで遊んでもらい大満足なマリンでした。。
楽しかったですね~川遊び♪そして美味しかった~サイボク♪♪

またご一緒出来るの楽しみにしてまぁす(*^。^*)
楽しかった記念にポチっと♪
またお邪魔しまぁ~す☆

こんばんわi-100
先日はありがとうございました!
川→肉→しあわせ(笑 まさに!!
サム氏のどぼんを撮っていてくれたなんて~~
ありがとうございますi-179
コギはもちろん、にんげんまでもが楽しめちゃうから最高ですよね!
また遊んでくださ~い♪

祭ママさんへ

いつもありがとうございます。
ベルも最初は、怖がってましたが、最近では、
ゆっくりですが、自分から川に入ってきますよ。

ハンモックは、バランスが難しく、写真撮るのに、
結構苦労しましたよ♪

リュラパパさんへ

とても楽しかったです。
ベル姉ちゃん的には、もう少し遊びたかったようです。
ベル家も川三昧で行こうと思います♪♪
また、遊んでくださいね。

最近、暑くてベルママは、パン作りしてないんです…。

コタママさんへ

本当に贅沢な一時を送る事が出来ました。
川で遊んでると、暑さを忘れさせてくれます。

ハンモックにコギを乗せるのに苦労しましたが、
良い写真が撮れたと思います。
雑誌の表紙いけるかな!?

ディスク、無事でしたよ。
ボロのディスクを持って行きました(笑)

さやマリンままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
マリンちゃん、泳ぐのが上手ですね。
つい、カメラを向けちゃいました。
次回は、モツ煮を食してみてください。
ちょ~ウマイです。

また、よろしくお願いします。
ポチッとありがとうございます!!

ruriさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
出来れば、川→肉→しあわせが、
一度に来ると、しあわせ倍増かも(笑)

サムさんが飛び込むと聞いたので、慌ててカメラの
スタンバイ。
いい表情で撮れちゃいましたよ。

また、よろしくお願いします♪♪

コギスタ掲載おめでとう!

コギスタにソア君が出てると聞いて買ってきて
見ていたらなんと!ベルちゃんが出ているじゃあ
ないですか~もう吃驚ですよ!
次は本格的な取材のオファーが来てデビューですね!

リュラパパさんへ

ありがとうございます!!
ソア君出てましたね♪
ベルの写真、よく見つけましたね。
きっと、気づかれないだろうと思ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
