プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
毎日暑い日が続きますね…。



皆様、体調には十分にお気をつけくださいませ。



ちなみに、ベル姉ちゃんは、今日から夏休みに突入。




我が家のワンコ様は、あまりの暑さで、ヨダレがダラダラ…。





でも、床そうじは面倒ですよね。




と思い、買ってみました!!




最近、ショップチャンネルでよく放送しているあのモップです。
コギワンコの気ままな毎日




そうです。 回転モップです!!
コギワンコの気ままな毎日




モップを組み立てて。


写真を撮って。
コギワンコの気ままな毎日






パクッ!!
コギワンコの気ままな毎日



って、早速食いついて来た…。
コギワンコの気ままな毎日





早速、掃除をしてみることに。




モップをすすいで。
コギワンコの気ままな毎日




脱水部分にモップを乗せて。
コギワンコの気ままな毎日




ペダルを踏む!!
コギワンコの気ままな毎日




高速回転で、余計な水が、あっと言う間に脱水完了。




このまま、床や畳などをふきふき!!




ラクチンラクチン。



手も汚れず、床もピカピカ。



ベルも大興奮…。
コギワンコの気ままな毎日




なかなか良い買い物をしたと思いました。





ヨダレでお困りの方、是非いかがですか。。。







ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

そうそう最近良く見かけますね~。
いいな~と思いつつ、フローリングはリビングだけで
他の部屋はカーペットが敷いてあるので
リビング用だけにはちょっともったいないと
思ってしまった私。
手を汚さずにお掃除できるなんていいですよね~。

ベルちゃんも一緒にお掃除手伝ってくれてるのかな?
家もヨダレがすごいんですよ、寝て起きた所は全部ヨダレ、私がキッチンにいるだけで、ヨダレが出る事もありますよ。簡単お掃除方法(メモメモです)
ポチっとね☆

WINちゃんママさんへ

ベル家は掃除のしやすさ優先でカーペットなしです。
部分的にコルクマット敷いてます。
モップ、とっても良いんですけど、置く場所が・・・
現在脱衣所が定位置です。

祭ママさんへ

実際買った人から、
「いいよ~、楽しいよ~」って聞いて買いに行ってしまいました。
モップかけてるとベルが向かってきます。ジャマです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ