プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の日曜日は、いろんなところでお祭りをやっていました。




昼間に出掛けたお祭りの様子です。

超暑かったので、ベルは、お留守番です。




駅前通りの1キロ弱が、全て歩行者天国になり、露店で埋め尽くされます。


歩行者天国の入り口は、まだまだ、人もまばら。
コギワンコの気ままな毎日


ですが、駅の近くになると、年末のアメ横状態。


町内毎のお神輿や、山車がたくさん出ます。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


あまり良い写真が撮れなかったので、少しだけご紹介。




お腹も空いてきたところで、たこ焼きです。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日

イイダコが丸々1匹入っちゃってます。
コギワンコの気ままな毎日

なかなかおいしかったですよ!!




それと、初体験のラーメンバーガー!
コギワンコの気ままな毎日


食したのは、塩味です。


ラーメンを揚げて、かたやきそば風にしたバンズ!? に、
チャーシュー、なると、ネギ、メンマ、キャベツなどが挟まってます。

おもしろい味でしたよ。

次は、味噌味と、醤油味も食べてみたいと思いました。






一度家に帰り、涼しくなってきた夕方からは、ベルを連れて別のお祭り会場へ。


ここも、駅までの通りが、歩行者天国になっており、道のど真ん中を歩いてのお散歩です。
コギワンコの気ままな毎日



早く行きましょう!!
コギワンコの気ままな毎日



そして、やっちゃいました!!


去年もやっちまったアレです…。
コギワンコの気ままな毎日



道路のセンターライン付近での、まさかのう○こ。



ベルも普段歩けないところを歩いていて、開放感を感じていたのかも…。



カキ氷を食べている頃、空がとてもキレイでした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



だいぶ暗くなってきたところで、引き上げる事にしました。
コギワンコの気ままな毎日




さあさあ、帰ったらゴハンですからねって言ってますね。きっと。
コギワンコの気ままな毎日



ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

夏は祭りの季節ですね~
それにしても たこ焼き美味しそうです。
ラーメンバーガーなるものあるんですね。

ベルちゃん 解放感で思わずなんですかね(笑)
お祭り満喫してて いいですね!
ベルちゃん終始笑顔なんで楽しいかったんだろうな。

お祭り盛り上がってますね~。イイダゴ1匹とは豪華ですね。こうしていろいろ食べて楽しむのもお祭りならではですね!
ベルちゃんご飯の時間分かってるんですね。
ダブルポチっとね☆

夏はお祭りがあちこちで開催されてますよね~。
けっこう大きなお祭りのようですね。
イイダコ焼きはたま~に見かけますよね~。
でも食べたことはないんです。
夕方からはベルちゃんも一緒に行ってきたのね~。
楽しかったかな?
それよりもお家に帰ってご飯かな?!

タンころママさんへ

たこ焼きおいしかったですよ。
思いっきりタコがはみ出てますけどね。
ラーメンバーガーは、ちょいと食べにくいです。

人が多すぎて、ベルは疲れてしまったようです。

祭ママさんへ

イイダコおいしかったですよ♪
同じような露店がたくさんあったので、かなり迷いました。

ベルは、ゴハンの時間と、おやつの時間をバッチリ覚えてます。
時間になると、催促にきますよ…。
結構、正確です。

WINちゃんママさんへ

結構、大きいお祭りですよ。
半日の間、歩行者天国になったままで、
夜になると、盛り上がりも最高潮になります。

夕方は、ベルも連れて行ったのですが、
人が多くて、周りからの見学になっちゃってます。

ベル家の周りはお祭りが色々あっていいな~
まあ、近くでお祭りがあっても太鼓の音で
ビビッてしまうからリュラと一緒に行くのは無理ですね
また川遊びに行きましょう!

リュラパパさんへ

ベルは、太鼓の音とかは大丈夫なので、助かります。
来月は、盆踊りが近所でありますかね。
ベル姉ちゃんが夏休みに入ったので、川行きたいと申しております。
その時は、よろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ