プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日から、3連休ですね!!



朝は、早起きして、いつもの公園に行ってきました。

そして、朝んぽから帰ると、ベルがタマゴを運んできました。
コギワンコの気ままな毎日




ふかふかの犬毛に温められたタマゴから、コーギーの赤ちゃんが出てきたら・・・。
コギワンコの気ままな毎日




想像してみてください。




思わず、にやけちゃいませんか!?





このタマゴを、お顔に乗せて…。

ベルが、とても緊張しております。
コギワンコの気ままな毎日




そして、このタマゴは、ベルに温められて、ゆでタマゴになってしまいましたとさ(笑)

ベルも、白身の部分をいただきましたよ。






今日の朝んぽのネタを書かないとですね!!



ベルは、6時に到着したのですが、既に暑い。
蒸し暑いのです。



リュラちゃんと、あずきちゃんに会いました。




リュラちゃんは、既にたくさん遊んだ後でした。
コギワンコの気ままな毎日




あずきちゃんは、ボールのレトリーブがとても上手!!
コギワンコの気ままな毎日





ベルは、もちろんディスクです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



あずきちゃんと一緒に走りました。
コギワンコの気ままな毎日



でも、ちょいと暑かったので、みんなで休憩。
コギワンコの気ままな毎日



それにしても、あずきちゃん、ベロ長くないかい。
コギワンコの気ままな毎日




今日も、たのしい朝んぽでした。


リュラちゃん、あずきちゃん、また一緒に遊びましょうね!!




ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

朝んぽ、羨ましいです。
うちはWINも含め朝は弱々で・・・

今日から冒険王が始まりましたね。
朝テレビで冒険王のテレビを見ながら、『今年はいついく?』と聞いたら、『私は行きたくないから、ベル家に連れてってもらえば?』と言われました。

冒険王に連れてってくださいw

今朝はありがとうございました!
リュラがベルちゃんのディスクを邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
お台場冒険王には今日行かれたのですか?
我が家は夕方にでも道満かな~。

ベルちゃん、素晴らしいバランス感覚!
ベルちゃんの子供が産まれたら、めちゃめちゃ可愛いだろうな~。
あ、やっぱり私もニヤニヤしてしまいました。

朝ンポ、楽しそうです♪
WINパパさんちと同じく、朝は弱い我が家では、
まず見られない光景です。

すごい、卵をのせれるんですか!卵CMに出れますよ♪
朝早くから元気に遊んでますね~。その時間祭は熟睡ですよ(笑)
ダブルポチっとね☆

冒険王じゃなく合衆国だ!ってコメ返して
あげてくださ~い!
朝んぽでお友達に会えるなんて羨ましいです。
家の近所のコーギーは、みんな大きいし
お散歩している方はご年配なので公園や広場で
走らせる~とか遊ばせる~とかないんです。

WINパパさんへ

最近、夜は起きてられないけど、朝は起きちゃうんですよ…。
既に、じいさん状態です(汗)
冒険王!?
合衆国の事ですよね…。

ベル家はきまぐれだから、いつ行くか分かりませんよ。

リュラパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
邪魔だなんて、とんでもないですよ♪
ベルも、最近気が短くて…。
お台場は行ってませんよ。
いつ行くかも決めてないです。
また、一緒に遊びましょうね!!

みゆさんへ

そうですよね♪
想像すると、楽しいですよね。
ベルママには、え~って言われてしまいました…。

少しでも涼しい時間に散歩と思って、がんばってます!!

お散歩のときに思いっきり走らせることができる
場所があるのって良いですね。
しかも、お友達に会えるなんてサイコー♪
それにしても、最近は6時ですでに暑いのか・・
その熱でゆでたまごに?^m^
ベルちゃん、ピヨココギが出てくるまでがんばって!

祭ママさんへ

いつも、コメありがとうございます。
しかも、ダブルポチッとまで♪♪

CM来ちゃったらどうしよう!?
祭ちゃん、姉妹役で、共演してくれますか??

WINちゃんママさんへ

ご夫婦そろってのコメントありがとうございます。
合衆国、書いておきましたよ。

この公園でリュラちゃんと初めて会ったんですよ。
たしか…。

コタママさんへ

この公園は、ちょいと遠いので、歩いては行けませんが、とても良いところですよ。
そうなんです。暑くて、ゆでタマゴに…。
ピヨコギが出てくるまで、ガンバレって…。
もう、食べちゃいました(笑)

土曜日はありがとうございました。
ベルちゃん、フライングディスクとっても上手ですね!あずきはディスクではなくベルちゃんを追いかけてばかりで邪魔してしまってすみませんでした。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベルは、ディスクばかりで、他のワンコさんと遊ぶのが
ヘタクソなので、どんどん邪魔しちゃってください。
また、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
