プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
布団の上に乗るのが大好きなベル。




布団を半分に畳んでおいたら、いつの間にか上にいる…。




上から見ると。。。
コギワンコの気ままな毎日




長くないかい!?




斜めに乗らないと、はみ出てしまうらしい。




そして、顔も長いよね?!!




あれ??




足が無いよ!!





って、でっかい耳の下に、申し訳なさそうにくっついていたアンヨ。
コギワンコの気ままな毎日





後ろ足は??




警戒されてしまいました。
コギワンコの気ままな毎日




ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ベルちゃんのびてますね~。こうしてみるとお耳が大きい所も祭に似てますね♪ 前からみるとお手手が本当短いですよね。コギちゃんの魅力を沢山出してるベルちゃんに、ダブルポチっとね☆

可愛い~♪

お手々、うちもこんなかも♪
短いところがたまりませんよ*^^*
それより、何度見ても見事な「襟巻き」
真っ白でフワッフワで、す・て・き☆☆☆

↓ディスクの練習、やってますね~♪
めい家、私も主人もグダグダで、早起きする気力0…
めいには申し訳ないけど、涼しくなるまで、ちょっとお休みです^^;
本当は遊びたいよね、ごめん…T-T

シュワッチ体勢で寝っころがってるのに、
顔よりも前に出てこないコギ足が大好きです♪
そして、後ろからのショットも♪
ということで、わたしが大好きなベルちゃん
ショットがいっぱい見られて大満足で~す♪

祭ママさんへ

コーギーって、不思議な生き物ですよね!?
見てるだけで、笑っちゃいます プププッ!!
ポチッとありがとうございます。
しかも、ダブルいただきました!!

めいママ1031さんへ

寝てる時って、手がしまえるのではないかってくらい
短いですよね。
襟巻き、お褒めいただき、ありがとうございます。

ディスクの練習は、程ほどにやっております。
暑いので、ベルもすぐに休憩しちゃいますので。

コタママさんへ

普通の犬は、手の上に顔を乗せて寝てますよね。
でも、コギは…。
こんなに短くて、不満みたいなものって、あるのかな!?
本人達に聞いてみたいですね(笑)

うちも布団気がつくと乗ってます(笑)
ベルちゃん お顔の下にお手手が・・可愛すぎです。
うちもタンがよくこのポーズしますよ。

ついつい 微笑んでしまう一瞬ですよね!

やっぱり長い!って何が?って思いながら
ベルちゃんのことだったのね~。
実はWINも負けず劣らず長さは長いですよ~。
上からの写真を見て思ったことは、
やっぱりディスクを頑張っているだけあって
体、締まってるな~って惚れ惚れしちゃいました。

タンころママさんへ

何かの上に乗るのが好きみたいなんです。
たまに、前足が完全に隠れてしまうことも…。
これも、コーギーの魅力ですよね♪♪

WINちゃんママさんへ

なんとなく長いなと思いつつ、書いてみました。
ベルのバデーは、締まってますか!?
こう見えて、体脂肪率35%ですから~。
残念…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ