プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の土曜日の朝、早起きして、ディスクの練習に行ったのですが、
夕方も、同じ公園に行ってきました。



そう、良い天気だったから、きっとフラット軍団が来ているはずだと思ったから…



17時頃出発!!
コギワンコの気ままな毎日



公園に着くと…。



いるいる。



フラットのステッカーを貼った車達。




公園の入り口で、凛ちゃん家に会い、一緒に奥の広場まで歩きます。




みんな、楽しそうに遊んでます!!
コギワンコの気ままな毎日



はじめましてのバーニーズさんもいましたよ!
コギワンコの気ままな毎日




コギダッシュを見慣れているせいか、フラットさん達は速い!!


走るスピードが、全然違う。
コギワンコの気ままな毎日


当たり前だけど、やっぱり、迫力が違う。



ここに集まったフラットさんは、合計で、8フラット!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


なかなか無いですよね!?
これだけのフラットさん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


さすがに暑いらしく、みんな水をバケツで豪快にガブ飲みしてました。



お約束のように水路に飛び込むフラットさんも…。
コギワンコの気ままな毎日




奥の広場は、草ボーボー。

ベルには、走りにくいから、どうしてもウサギのような走り方になってしまう。
コギワンコの気ままな毎日


それでも、ディスクで遊ぼうと、ワンワン言ってくる。
コギワンコの気ままな毎日



そして、暑くて、いつものダラ?リ?ンとした顔になる。
コギワンコの気ままな毎日



19時を過ぎた頃、解散しました。



楽しかったね!!




ベルからのお願い

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでにこちらもポチっとしていってね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

この時期は、朝早くか夕方からじゃないと、暑くて遊んでられないですよね。
すごい、フラット軍団。迫力ありますね~。
走ってる姿も全然違いますもんね~。
ベルちゃん、ディスクで遊べて満足なこの笑顔が可愛い~♪
こっちまで、だら~んてなっちゃいます。
でも、あまり草ボーボーなのは、走りにくそうですね。

みゆさんへ

犬が走ると地面が揺れるんですよ、冗談ぬきで。
大きいコたちが豪快に遊ぶ姿は良いですね。
楽しく遊ばせてもらいました。
草が思ったより生えてて、ベルは埋もれてました。

さすが1

かっこいー!!

さすがですね~、やっぱり腕!が違いますね~。
ルー(ルベウス)とヴィオが並走している写真。
かっこいい!!

あ~、私も腕が欲しい。。。

ヴィオさんへ

いやいや、腕でなく、カメラの性能ですよ…。
1秒間に30連写可能なので、たまたま撮れたといいますか・・・。
コーギーに無い迫力をありがとうございます♪♪
やはり、大型犬はいいですな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
