プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、七夕ですね。

空は、厚い雲で、星は全く見えません…。



なので、川に遊びに行った日の帰りの事を書きます。



途中、寄り道をして、サイボクに行ってきました。



7コギさんが一緒に歩いていると、みんなが振り向いて、可愛いとか言ってくれました。
かなり、目立ってたかも…。


外のテーブルに座り、キッチン&カフェで、食べたいものをそれぞれ購入しつつ、
軽食タイムの始まりです。


ベル姉ちゃんは、ソフトクリーム。
濃厚でとてもおいしー!!
コギワンコの気ままな毎日


やっぱり、サイボクに来たら、お・に・く!!

トンテキ、ハムテキ、スペアリブの盛り合わせをいただきます。
コギワンコの気ままな毎日



それと、サイボク名物のモツ煮込み!!
コギワンコの気ままな毎日



モツも柔らかく、臭みなし、とても良い味スープ。
とっても、おいしい!!



ベルは、トウモロコシを少しだけいただきました。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


みんな、遊び疲れたせいか、大人しく待っててくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



キュートな一枚で、締めたいと思います。
コギワンコの気ままな毎日


お知らせ

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

サイボクハムもアップしたのですね~
秘密川の時にコメントしたつもりがしてませんでした
楽しかったですね~今度は流れが落ち着いたら
思いっきり潜りましょうね!
クールドッグサイト、ポッチとしときましたよ~

サイボクハム~♪
なんて楽しい盛り合わせなんでしょう^m^
川で泳いだ後はお腹すくもんね~・・てコギちゃんたちは
マテですよね(*^。^*)
それにしても、こんなにかわいいコギちゃんたちが
並んで歩いてたら目立ちますよ♪

うっわ~、お肉だらけじゃないですか!
みてるだけでヨダレが。。。。ベルちゃんもウマウマ貰えてよかったですね♪ 祭だったらお肉出せ~って言いそうです(笑)
ポチっとね☆

わぁ~美味しそうなお肉の盛り合わせ~。
ここのソーセージを食べたことありますが
とっても美味しかったです♪
川で遊んで、美味しい物食べて羨ましい~。
この日は暇してたWIN家だったので一緒に
参加したかったな・・・(涙

サイボクハムって知らなかったのですが(汗)
とっても美味しそうですね♪
ソフトクリームも♪

↓川遊びの様子も楽しく拝見しました!
 お天気も暑すぎず、コギちゃんたち上手に
泳いでましたね~。
コウセイは川では泳いだことないので、
体験させてやりたいなって思ってます♪

楽しく遊んだら、お腹が空きますもんね~♪
お肉ももつ煮込みも美味しそうです。
みんな、満足そうな笑顔ですね^^

リュラパパさんへ

ポチッとありがとうございます。
やっぱりサイボクの肉はうまし!!という事で
のせてみました。
次回は浮き輪持って行きましょうかね。

コタママさんへ

ちょっとおやつのはずが、
ガッツリ肉食ってしまいました。
豚肉バンザイ!!
70コギに比べたらなんてことは無いんですが、
結構振り返られちゃいました。

祭ママさんへ

他のものも売ってたんですけど、
とりあえず肉を・・・
もちろんお土産用も買って帰りました。

WINちゃんママさんへ

ベル家、サイボク久しぶりだったので、
テンション↑↑でした。
この辺りはほかにもいろいろおいしいものとか、
遊ぶところとかあるみたいですよ。

コウチャンさんへ

サイボクいいですよ~。
ワンコは入れませんけどレストランもあります。
川原は涼しくて気持ちよかったです。
ベルは泳ぎは得意ではないですが、
放流(?)するとそれなりに泳ぎます。

みゆさんへ

モツがね、これまたおいしいんですよ。
ワンコ用の食べ物も売ってるといいんですけどね。

モツ煮込み!! 美味しそうでしたよねー
今度行ったら、絶対食べますっ!!!

最後の1枚、キュートですか?(笑)ありがとうございます♪
次回は、お昼を少なめにして、いろいろ食べつくしたいと思います(*^^)v
ソフトクリームも食べたいなぁ~(って、自分ばかり?)

サイボクハム! 狭山SAで売ってました!!
スペアリブ食べたーい☆ そしてモツ煮。 ビール飲みたくなりますよね~

そしてその前↓の水泳部、めっちゃ楽しそうです!
みんなノーリードで流れの速い川を上手に泳いでてビックリしました!!

そしてリュラちゃんのブログで見たベルパパのお姿・・・
一番楽しそうでしたよー(笑)

大変見事な

初泳ぎ~♪
じっくり拝見しました!
みんな、自分から水に入るんですか?
凄い、凄い!
めいなんて、足の届かないところへは、絶対に自分で行きませんよT-T

お肉、美味しそうですね~^^
年取ったら、魚好きに変わるかな、なんて思ってたけど
やっぱり、まだまだお肉大好きです*~~*

Kさんへ

是非、食べてみてください。
とてもおいしかったですよ♪♪

ベル家的には、最後の一枚がとても可愛くて気に入ってしまいました。
次回は、コギさんと一緒に食べ歩きツアー企画でもやりますかね!?

れがままさんへ

大手のスーパーでもたまに見かけるサイボクハム。
とてもおいしかったな~!!
ちなみに、ノンアルコールも売ってましたよ。
運転手も、気分だけなら味わえるかと…。

ベルパパは、とても楽しかったと申してます(笑)
他人の振りしてみました…。

めいママ1031さんへ

自らは入らないのですが、ダッコして連れて行くと、
がんばって泳いでました。
活発なコギさんなら、足の届く範囲で入ってきますよ。
ベルではありませんが…。

ベルパパも、まだまだお肉を愛してます♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
