プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
この前の出来事ですが、お友達と一緒に川へ行ってきました。

天気が心配でしたが、当日は雨も降らず、川遊びにはちょうど良い曇り空でした!

ですが、前日に降った雨の影響!? で、川の水嵩が増し、流れも速くなってました。
水も、いつもよりにごり気味…。


気にせず、先に到着したベル家がタープを張っていると、さっそくベルがスリスリ…。
コギワンコの気ままな毎日


そして、姉ちゃんと早々にディスクで遊びます。
コギワンコの気ままな毎日


そして、なんとこのディスクが!!

流されてしまったんです…。

よりによって、JAWZのディスク…。

一番高かったディスクだったのに…。



お友達も到着し、みんなで仲良く準備体操!?
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



今年の初泳ぎです。

まずは、エア犬かきです。
コギワンコの気ままな毎日
写真じゃ、わからんね・・・。



ベルも、だいぶ恐怖心が無くなったようで、前ほど怖がりませんでした。
でも、目が必死!!
コギワンコの気ままな毎日

kogibell2010070521.jpg



リュラちゃんと、一緒に泳いでました♪♪
コギワンコの気ままな毎日



ミロン君も泳いでみます。

あ!! 危ない!!!

もう少しで、ひっくりかえりそうになってました。
コギワンコの気ままな毎日


うまく、バランスを取り戻し、泳ぎきりました!



ブランちゃんも上手に泳いでました。
コギワンコの気ままな毎日


ソア君も、上手です。
kogibell2010070522.jpg


なんと、ソア君、川の中央にある大きな岩(通称コギ島)から飛び込んじゃったのです。

これが、証拠写真です。
大きい文字をクリックしてみてね♪




さすがです!!
コギワンコの気ままな毎日



ナナちゃんも上手に泳いでましたよ!
(泳いでるとこの写真が無かったです。ゴメンなさい)
コギワンコの気ままな毎日



ゴンちゃんは、マイペース。
コギワンコの気ままな毎日




みんな、コギ島へ上陸です。
(今度この上で記念写真撮りたいですね!)
コギワンコの気ままな毎日

kogibell2010070524.jpg

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



リュラパパさんも、ここからダイビング!!
ベルパパも、ダイビング!!
ベル姉ちゃんも、ダイビング!!
楽しかったよ♪♪♪



シュノーケルを付けて泳ぐベルパパが怪しかったらしく、吠えられちゃいました…。
コギワンコの気ままな毎日



ブランちゃんは、ボール遊びも上手でした。
大きい文字をクリックしてみてね♪

ボールを投げると、ちゃんと返してくれるんですよ♪



たっぷり遊びます!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

kogibell2010070523.jpg



疲れて、思い思いに休むコギ達。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

kogibell2010070520.jpg




そろそろ、片付けましょうか!!

リュラちゃんも、一緒に片付けられちゃったのでした。
kogibell2010070519.jpg




この後は、うまうまを食べに行きました!!

たっぷり書いちゃったので、続きは後日にさせてくださいね!!




お知らせ

月間ベスト・ドッグ・サイトの投票中です。

一日、一回、投票を!!

下のリンクの「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこから投票してくださいね。

月間ベスト・サイトの枠は、「6/5: コギワンコの気ままな毎日」ですよ!!

お願いします!!

dogmarkselectedj.gif




ついでに、こちらもポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

凄い!凄い!!
ソアちゃんダイブもブランちゃんのボール遊びも
バッチリ撮っていたんですね♪ さすが~☆

土曜はとっても楽しかったです(*゚ー゚*)
自然相手ですからね、多少の濁りや増水は仕方ないですよね。
それよりワン達がみんな活き活きとして楽しそうで良かった♪
最初にミロンを川の中ほどへとお願いしたせいか、何故かベルパパさんを避けていた気もしなくもなく(笑)
でも大丈夫!きっと次回は忘れているはず!
超天然なコですから(爆!)

また遊んでくださいね♪
ありがとうございました!

ありがとうございました! とっても楽しく過ごさせていただいて、ブランシュの「ボール遊び」も、ナイスです!!
こちらからやめない限り、エンドレスでせがまれるんですよ★
自分の体力をかえりみず、帰りの車中では行き倒れてました(笑)

素敵な場所で、貸し切りでゆったりと遊べて、大満足の1日☆いろいろと準備していただいて、コンビニのおにぎりも格別に美味しく感じられました^m^

また、ぜひ!よろしくお願いします。

すごい楽しそう!
ベルちゃん、しっかり泳いでますね♪
お目目が必死で可愛いです!
素敵な場所ですね♪
コギ島が楽しそう^^
みんな、幸せそう♪

すごい。楽しいそうですね。
一杯泳いだから、疲れてる姿みんな可愛いですね!

ベルちゃん。上手に泳いでますね。
慣れれば、上手に泳げるもんなんですかね。
うちは水怖がりそうですね(汗)

けっこう流れが速そうに見えますが、みんな流れに
負けず、スイスーイと泳いでますね!
コギ島からのダイブなソアちゃん、ん??
ずり落ちてる??ドンマイですね。
みんな楽しそ~(*^。^*)

きっと、家に帰ったらコギちゃんたちもベル姉ちゃんも
ぐっすりだったんでしょうね^m^

川遊び涼しそうでいいですね!JAWZのディスクショックですね。。コギちゃん達アクティブですね。ソア君すごいですね、お見事です(^。^)
祭は泳ぎも苦手で、プールに行くとプールサイドでウロウロ遊んでますよ(笑)
ポチっとね☆

ベルちゃん、エア犬かきの成果か(?)上手に泳いでますね~。
ソアくん、ダイブというよりはずり落ちてる!?
ブランちゃんの見事なヘディング(?)も素敵♪
みんなそれぞれに楽しんでて、見てるだけで楽しくなっちゃいました。

ベルパパさん、怪しい人だと思われちゃったんですね^^

皆とっても楽しそうですね。
ずいぶん川の流れが速いように見えますが
みんな上手に泳いでいますね~。
楽しそう~♪
私も一緒に川に入って遊びた~い♪
あははは~最後はリュラちゃんも片された?!
に笑ってしまいましたよ。

ミー母さんへ

楽しかったですね♪♪
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

ミロン君に嫌われちゃいましたかね!?
ゆっくりと、放したつもりだったのですが…。

また、一緒に泳ぎましょうね♪♪

Kさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ブランちゃんのキャッチボール、とても上手でしたね♪
外で食べると、とてもおいしく感じますよね。
たくさん遊んで、お腹も空いてたし。

ベルも、疲れて、グロッキー状態でした…。

また、一緒に遊びましょうね!!

小太朗ママさんへ

ベルは、だいぶ怖がらなくなってきました。
上手に泳げていたと思います。
泳いでるコギさんって、みんな同じお目目なんですよ。
みんな、上手に泳げちゃうものなんですね!?

タンころママさんへ

とても楽しく遊べました♪
そして、かなりお疲れの様子でした。
コギさん達が、みんなそれぞれでグッタリでした。

ベルも最初は怖がりましたが、何度か泳いでるうちに
普通に泳げてましたよ!!
でも、自ら率先して川には入りませんけどね。

コタママさんへ

ちょっと、流れがきつかったですね。
みんな負けずに泳いでましたよ!

ソアちん、バレちゃいました!?
一応、飛び込んだと言うことにしておいてください(汗)

ハイ!! ぐっすりでしたよ。
ベルパパも、ベルママもですけどね…。

祭ママさんへ

川原の気温は低いらしく、涼しかったです。
コギちゃん達、実は、リュラパパさん、ソアパパさん、ベルパパが
ダッコして、川の中央まで連れて行かれたんですよ。
仕方なく泳いだといった感じでしょうか!?

祭ちゃんも、泳げると思いますよ!!

みゆさんへ

エア犬かきの動画がほしかった…。
ソアちんが一番上手に泳げていたような気がします。

ベルパパは、コギさん全員に吠えられてしまったんです。
きっと、カッパと間違えたのかも(笑)

WINちゃんママさんへ

前の日の天気のせいで、流れが速かったですね。
普段は、もっと、緩やかなんですけどね。

暑い日は、川遊びに限りますね。
海もいいけど、ビタビタになっちゃうし…。

こんばんわ。
とっても楽しかったデス。ありがとうございました☆
ぜんかいも、前々回もベル家さまとはゆっくりおはなしできなかったのですが、
今回はたくさんお話できて、とっても楽しかったです☆
ソアちゃんの、どっぼーん!を収めていたなんて^^
ステキです(笑
何度もなんども見ちゃいました。
人間もワンコも、ほーんとに楽しそでしたよね~

今度は、サム氏にもシュノーケルしてもらわにゃっ!!
コギ岩から、ばっしゃーん飛び込んでもらわにゃっ!
やりたいことが、たくさんでし^^
またぜひぜひ行きましょう!

ruriさんへ

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
どっぼーん! とりあえず連写してみました。

今度、サムさんのどぼーん!!も連写しますので、
シュノーケル持って、集合ですよ♪

また、一緒に行きましょうね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
