プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
先週末の話しですが、ベルママが懸賞で見事に当てたホイップクリームを使って、
クレープを作りました。

強力粉で作ると、もちもち感アップですよ!!


姉ちゃんは、クレープが大好きなんです!!


特にチョコバナナ。




生地を焼いて…。
?コギワンコの気ままな毎日?




冷ましつつ…。
?コギワンコの気ままな毎日?




ホイップをして…。
?コギワンコの気ままな毎日?




出来た!!


写真撮らなきゃって…。


もう食べちゃったの!?


ごめんなさい。

完成の写真がありません。

でも、とてもおいしく出来ましたよ。

変わりといっちゃなんですが、ミニチョコバナナパフェも作りました。
こちらの写真でご勘弁を…。
?コギワンコの気ままな毎日?





ちょいと、ネタは変わりますが、今日から7月ですね。


早いものです。


と言う事は…。


人気投票の始まりですよ!! みなさん!!!




6月5日のことですが、ベルのブログが、クール・ドッグ・サイトへ選ばれたんです。


そして、本日7月1日?7月31日まで、6月に選ばれたサイト様の中から人気投票を行い、
月間ベスト・ドッグ・サイトが決定します!!






遊びに来ていただいた皆様にお願いがございます。


ベルのブログをご覧になって、楽しいと思っていただけた方、
しょうがね?から、投票してやっか! という方 などなど


是非、下のリンクから、投票をお願い致します。


「月間ベストの投票はここだよ!」って書いてあるオレンジの丸いとこをポチッとしてね。


そして、月間ベスト・サイトの枠で

「6/5: コギワンコの気ままな毎日」

を選択して、投票をお願いします!!

↓↓↓こちらですよ↓↓↓
dogmarkselectedj.gif



さあ、ベルからもお願いしなくちゃ!!
?コギワンコの気ままな毎日?


もっと、真面目に!!


よろしくお願いします!!
?コギワンコの気ままな毎日?



それと…。

いつものポチッの方も、忘れずに!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ママさんは本当にお料理上手ですね~♪
我が家はこんな洒落たおやつ1年に1度作るか作らない
・・・だろうな~( ̄_ ̄ i)

そうそう、投票始まりましたね~!
真知子巻きのベルちゃんに1票入れてきま~す(^O^)/

お家でくれーぷですか? 素敵なおやつだな。
ベル姉ちゃんが写真前に食べてしまうのも分かります。
昔クレープ屋でバイトしてたので焼くの得意なんですよ。
いつのことかは聞かないでください(汗)

今日から投票開始なんですね。
頑張ってくださいね。 1票 ぽちっと入れに行きますね!

クレープにパッフェ♪
家で好きなものを入れて作るのって楽しいですよね~。
実家にいた時に、よく家族で作りました。懐かしいな♪

投票始まりましたね。
ほっかむりして頼まれちゃ~投票するしかないね^m^

ぽちっしてきましたよ~♪
大会のブログのお写真、使わせていただいちゃいましたm(__)m

ホイップ当てたママさんすご~いっ!
まめにfamily coockingを楽しむベル家が楽しそうで素敵!
我が家を振り返って、ちょっと反省します...

私的には麦チョコのその後が気になってます...麦チョコLOVEなので(^^)

ミントママさんへ

でも意外と皆さんがフツーに作るものを
作らなかったりしますから・・・
揚げ物は唐揚げ以外はまずしないし・・・

投票ありがとうございます。
真知子巻きとは、昭和ですね~

タンころママさんへ

クレープ屋さんだったのですか~!!
薄くキレイに焼くのは難しかったです。
また挑戦してみようっと。

投票よろしくです。
ありがとうございます。

コタママさんへ

いつもお店で食べてるものを家で作ると
なんか楽しくなりますね。
クリーム増量で頂きました。

投票ありがとうございました。
ほっかむりさせたのはベルママです。

つかっぽさんへ

ぽちっとありがとうございます。
写真気に入っていただければなによりです。

ブログはいいとこだけ載せてますから。
普段の食生活は結構テキトーです。

あ、麦チョコは一本は食べ終わりました。
もう一本はここぞと言うとき(どんなときだ?)
のためにまだ手をつけてませ~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ