プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
昨日の事です。

ちょいとお買物に出掛けました。
たまにしか行かないお店で、あまり駐車場事情もよくわかっていなかったのです。
(言い訳!!)

いつものように、駐車スペースに車を入れていたら

バキボキバキ!!

!!!!!!!!!!!!!!!

なんだーーー

ミラーで見ても、隣の車との距離は、十分にあるのです。

真っ直ぐに止めなおして、外を見ると・・・。

テールランプが、割れているではありませんか
割れたテールランプ

しかも、ど派手に・・・。
壊れたパーツ


駐車スペースのやや上方に、斜めになっている柱があったのです。
まったく気が付かず、モロにヒットしたようです。

ちょーーーーービックリしました

左のテールランプのみの負傷だったので、パーツ取替えだけで済みそうです。

家に帰ってから、テールランプをネットで検索していると・・・

あった

オークションで、とても格安で出品されているではないですか。

即、落札。
新しいテールランプ

本日パーツが届き、早速修理です。
パーツ交換中
交換完了


修理代金を数万円は覚悟したけど、数千円で済んで、一安心でした。

以後、気を付けます!!

こんなおっちょこちょいのベルパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

あちゃ~
やちゃいましたね、でもさすがに手先の器用な
ベルファミリーママさんはシュシュ作り
パパさんは自分でパーツを取り寄せて修理
お姉ちゃんはケーキ作り流石です!
ベルちゃんの迷惑そうな顔がいいですね。

リュラパパさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

シュシュを付けられたベルは、迷惑そうではなく、
喜んでいるそうです。 by ベルママ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
