プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も、暑かった…。

皆様、体調管理は大丈夫ですか!?





早速、昨日の道満ドッグランネタの続きです。

?コギワンコの気ままな毎日?




と言っても、明日は、ワールドカップ 日本vsパラグアイ戦です。

ちょいと、順番を変更して、旬なネタから書いちゃいます♪





実は、お友達のミントちゃん、WINちゃんの飼い主様が、ユニフォームを持ってきていたのです。




急遽、コスプレ大会の始まりです。
?コギワンコの気ままな毎日?




ベルが着てみます…。
?コギワンコの気ままな毎日?

パッツンパッツン…。

さすがに、WINちゃんサイズとあって、ベルには小さい様子。

でも、それが良かった!!

ベルは、かたまり、じっとしてくれていたので、写真が撮りやすかった。




WINちゃんと2ショット!!
?コギワンコの気ままな毎日?




ミントちゃんと2ショット!!
?コギワンコの気ままな毎日?




そして、3コギで、日本代表セクスィーサポーターの完成です!!
?コギワンコの気ままな毎日?



?コギワンコの気ままな毎日?



サポーターに向かって

ズームイン!!


?コギワンコの気ままな毎日?

こんな写真が撮れてました。




黄色のユニフォームを着た小太郎君も参加します。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?





そして、サービスショットでしゅよ。
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?






じゃ?ん!!
?コギワンコの気ままな毎日?


みんな、とても可愛いコギ尻でした(*^。^*)



いつものポチットとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

みんなでコスプレ大会やってたんですね!
見たかった~。
しかも、小太郎まで混ぜてもらって。。
なぜかジャマイカのユニフォーム(?)ですけど、
がんばれ日本!です♪

パパさん、お写真ありがとうございました~♪
いよいよ明日はパラグアイ戦ですね~!
我が家も間に合うようにわんこサポーターの写真を
アップしないと( ´艸`)

それにしてもベルちゃん、似合ってましたね~!
パツパツ具合もまたセクスィ~でよかったです('-^*)/

昨日はありがとうございました!
ラブリーな女の子コギちゃんたち、すっごく可愛いです~♪
これで明日の日本戦、勝つの間違いなしですね!
ベルちゃんのオチリ、ありがとうございます☆
また一緒に遊べるの楽しみにしています♪

昨日はありがとうございました!
ベルちゃんのディスク姿、とってもカッコ良かったです♪
パパとママに順番に投げて貰う様に、行ったり来たりするなんて、
なんて可愛くてお利口なんだろう!と、感激しました☆
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
その時はまたベルちゃんのディスク姿、見せて下さ~い♪

セクスィーサポーター、可愛かったですね~^^
これで明日のパラグアイ戦は突破ですね☆

昨日はありがとうございましたぁ~
またまた、ディスクを追うベルちゃんを発見しちゃったラナ・・・ベルちゃん、追い掛け回してごめんねe-330

可愛いサポーターですねぇe-343
これで、パラグアイ戦も勝利ですねぇe-461

また、お会いした時はよろしくお願いしまぁすe-319

きゃあ~ 可愛いサポーターさんたちですね♪
ベルちゃん、色っぽいですね^^
お尻がなんともいえません!
今日のパラグアイ戦 応援しましょうね!
がんばれ! ニッポン!

おぉ~~コタちゃんセクシーズv-238と一緒で
ちょっと照れちゃってますね~~

ベルちゃん~~オチリ♪♪ヤバイです!!可愛い~~

最強のチームじゃないですか!頑張れ日本!
おちり可愛いですね~、触りたくなっちゃいましたよ♪
コギだらけでもテンションあがるのに、可愛いおちりにテンションがさらにあがりますね!
ポチっとね☆

あら、道満ネタではなく、こちらネタですね~。
パパさん気に言って頂けたようでなによりです。
ん~セクスィ~なのはベルちゃんよ~。
パッツンパッツンがとっても可愛いかったです。
良い記念になったのでは?!
ワンワンサポーターの一員にベルちゃんが加わったので
これで今日の試合は間違いなく勝利(WIN)ですね!

コタママさんへ

あれ?見てなかったんですか、コタママさん。
ジャマイカなコタちゃんにも加わってもらって
盛り上がってました。
がんばれニッポン!!

ミントママさんへ

どういたいまして。
ベル家の写真ではお恥ずかしいですが、
雰囲気は伝わったかと…

ベルもわんこサポーターに混ぜてもらって
恐縮です。ちょっとでかかったですけどね。

コウチャンさんへ

こちらこそありがとうございました。
女子としてはデカいベルですが、
女子サポーターに混ぜてもらってがんばりました。
またご一緒できたらうれしいです。

miu さんへ

こちらこそありがとうございました。
ベルはディスクばかりでほかのわんこと
遊べなくて残念なんですけど、
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

あ~、もうすぐキックオフですね~。

ポン姉さんへ

こちらこそありがとうございました。
ベルでよければどんどん追いかけちゃってくださいな。

またお会いしたときはよろしくお願いします。

小太朗ママさんへ

お褒めいただき恐縮です。
さて今晩ベル&飼い主はキックオフまで
起きていられるのでしょうか?
がんばれニッポン!がんばれベル!

リュラままさんへ

コタちゃん、ねーさん達にビビッてなかったでしょうか?心配です。
コギ尻、お気に召していただければ幸いです。

祭ママさんへ

ベルも便乗してサポーターに混ぜて
もらいました。
コギ飼いとしてはこんな写真ばかり撮ってしまいます。

WINちゃんママ

ベルもサポーターに混ぜていただけて光栄です。
なにせ今日に間に合わせなければ、と
頑張ってアップしてみました。
勝つといいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
