プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、とても蒸し暑い中、道満ドッグランに行ってきました。


本日、道満ドッグランでは、コーギーDayの開催です。

午前中は、用事があったので、14時過ぎの出発です。



受付のお姉さんに聞いたところ、開園から、15時過ぎ頃までで
70コギ以上が受付けをしたとの事。

70コギオーバーって、すごそ?!!

と、思いつつ、ランへ入場。
?コギワンコの気ままな毎日?



いるいる!! コギだらけ。。。
?コギワンコの気ままな毎日?

こんなにたくさんのコギさん達を見たのは、生まれて初めての経験!!
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?

お友達コギさんもたくさんいましたよ。


ご挨拶をしつつ、早々にディスクで遊び始めるベル。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


でも、暑くて、すぐにへばってしまう…。
?コギワンコの気ままな毎日?




この後も、楽しい出来事だらけ。

一度にUpするのは大変なので、今日は、軽めにこのくらいで勘弁してあげます。

いや、勘弁してください…。ゴメンなさい。



本日、道満ドッグランで遊んでくれた、たくさんのコギさん、飼い主の皆様
ありがとうございました。
そして、暑い中ご苦労様でした。
とても楽しかったです。
また、どこかでお会い出来たら、遊んでくださいませ。
?コギワンコの気ままな毎日?



では、このへんで失礼致します。


いつものポチッとだけ、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日はありがとうございました♪
本当にコギだらけで夢のようでした^^
暑くて、クタクタですが、楽しかったですね!

今日もありがとうございました。
とっても蒸し暑かったけど楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょうね~。

今日もありがとうございました♪
ホント暑かったですね~。
いつ見ても、華麗な動きのベルちゃん。
リンも出来るようになりますか~?

昨日はありがとうございました。
コギコギだらけで、浮かれちゃいました♪
ほぼ一日中、ぼ~っとしてました・・暑さのせいかも??
ベルちゃん、昨日もディスク姿かっこよかったです♪
小太郎もできるようになると良いな~
・・というか、泥だらけになる以外の遊びを覚えて欲しい。。

昨日もホント楽しかったですね~v-10
でも、あまりのコギの数でベル家と全然お話できなかった~~
今回ばかりは、コギちゃん達のお名前無理だわv-406
昨日もリュラぱぱと、あーでもない、こーでもないと
言い争いにv-356
またコギまみれになりたいですね~e-415


昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ。
ふらっと立ち寄ってみたんですけど、すっごい数でしたね~。
お話できてうれしかったデス♪
来シーズン、大会にご一緒できるかなぁ?
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

70コギは凄いです!

たくさんのコギまみれに憧れます♪
でも、これだけ多かったら、きっとめいはパニックでガウリまくり…
だれかに怪我させても申し訳ないから、行かなくて良かったです^^;
涼しくなって、お天気が良くて、空いていそうな日に
行ってみようかな、と思いますよ*^^*

昨日はありがとうございました!
娘のジュースまで買いにいっていただきすみませんでした(;´▽`A``
ベルお姉ちゃんも遊んでくれてありがと~♪

本当にコギだらけでどこを見ていいのかも分からないくらいでした(@_@)
夏休みはぜひ例のプールもご一緒できるといいですね~!

集合写真、楽しみにしていま~すo(^▽^)o


こんにちは!
昨日ウチも参加してたんですが、ご挨拶できなくて
失礼しました!
ベルちゃんのお耳の白いところが、くぅパパ的に超お気に入りでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

昨日は、ありがとうございました!
ほんと、70コギ以上にはびっくりでした。
昨日も、ぎんのハードルにベル姉&ミント姉が付き合ってくれて、嬉しかったです。
また、遊んで下さい!!

小太朗ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
コギさんいっぱいで、とても楽しかったですね♪

しかし、暑かったですね。
かなりしぼられました…。

WINちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
コギさんって、こんなにたくさんいるんだって、
感心してしまいました。

パパさん、ベル姉ちゃんと遊んでいただき、
ありがとうございました♪♪
いつもいつも、スミマセン<m(__)m>

みゆさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても暑かったですね。

リンちゃんも、ディスクに興味がありそうだから、
きっと、出来るようになりますよ。
楽しみながら、教えてあげてくださいね♪

コタママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりのコギさんの多さに、驚くばかり…。
なんだか、「暑い」と、「スゲー」を連発していたような気がします。
泥だらけのコタ君、可愛かったな♪♪

リュラままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、ベル家とはいつでもお話し出来ますから。

さすがのリュラ家も、今回ばかりは、多すぎましたか!?
言い争いも、なんだか楽しそうな気がしてま~す(笑)

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
まさか、ここまで集まっているとは思いませんでした。
こちらこそ、お話しさせていただき、ありがとうごいます♪♪

是非、来シーズンの大会では、一緒になりたいですね!!

めいママ1031さんへ

たくさんのコギさんで、楽しかったですよ♪
しかし、暑かった…。

そうですね。涼しくて、空いてる時の方が、
思う存分走れて良いかも知れませんね(笑)

ミントママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、元気なミント姉ちゃん♪
たくさん遊んでくれて、ありがとうね!!

次回は、是非プール行きましょうね♪
さすがに、昨日は暑かったですよね。

くぅパパさんへ

こちらこそ、ご挨拶出来ずに失礼しました…。
あまりのコギさんの多さに、いっぱいいっぱいになっちゃいました。
ベルの耳、気に入っていただけて光栄です。
また、機会があれば、よろしくお願いします!!

ぎんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんのコギさんで、とても楽しかったです!!

姉ちゃん's が、ぎん様のお邪魔をしませんでしたか??
また、一緒に遊びましょう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
