プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も、朝から蒸し暑いです。




雨も降ったりやんだり、はっきりしない天気です。







エアコンを入れてのんびりしていると、ドアの方から視線を感じるんです…。








ふと、ドアの方を見てみると…。









あやしいものが、はっきりと浮き出て見えたんです…。

?コギワンコの気ままな毎日?


わかりますか??





まさか、心霊写真…。










近づいてみると…。

?コギワンコの気ままな毎日?






じ?っと、こちらを見つめてます。




って、正体は、ベルなんですけどね!

?コギワンコの気ままな毎日?




もう、遊んでないで、早くドア開けてよ!!
と言わんばかりでした。
?コギワンコの気ままな毎日?




お昼ねタイム!!


ベルパパに寄り添い、寝ちゃってます。

?コギワンコの気ままな毎日?






近づいて見ると・・・







Oh No!!









怖い顔して寝てる!!

?コギワンコの気ままな毎日?





どうですか!?

少しは涼しくなりましたか??



明日は、天気良くなるといいな!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やだ~可愛いベルちゃんで遊ぶなんて~!!
全然涼しくなりませんよ~。
だって可愛いんですもの。
WINがあのムキッ!で覗いていたら涼しいくなるかも。
ベルちゃん、きっと失礼しちゃうデスヨって言ってますよ。

遠くからベルちゃん、開けてよ~!って無言の抗議してたんですね(笑)
リビングのドアにペットドアがついていて出入り出来るのですが
ビビリコウセイは近づきもしません(汗)
パパさんとネンネするベルちゃん、怖くなくて可愛いですよ♪

WINちゃんママさんへ

すみません…。
涼しくなりませんでしたか。
今度WINちゃんにムキッ!のやり方教えてもらおう。
よろしくで~す!!

コウチャンさんへ

ベルは、ドアを開けてあげても、しばらく動かずにじ~っとしてるんですよ。
ペットドアいいですね。
うちも付けたいな。
つい、エアコンを付けて涼しいと、寝てしまいます…

あはは~。可愛いコギちゃんが見えると思ったら、ベルちゃんじゃないですか!
蒸し暑い日が続きますね~。冷房のスイッチが入りぱなしですよ!
昨日は沢山のコギちゃんに会えたんですね~。
70コギなんてすごいです。
ポチっとね☆

祭ママさんへ

本当に暑いですね…。
ベルも一日中、ハァ~ハァ~言ってます。

昨日は、たくさんのコギさんを一度に見てしまい、
ビックリな一日でした。
とても楽しかったですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ