プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
ちょっと前の話しですが、HJCの大会に出場した時の写真を
お友達さんからいただいたので、ちょっとだけ載せちゃいます。
?コギワンコの気ままな毎日?
(つかっぽさん提供写真)


最近、ナイスキャッチの写真が減ってしまいましたが、きちんとディスクを持って
帰ってくる姿を見ると、それなりに上手に見えてしまうと思いませんか!?
?コギワンコの気ままな毎日?
(つかっぽさん提供写真)

?コギワンコの気ままな毎日?
(つかっぽさん提供写真)


これは、ディスクが飛んで行っちゃいましたよ って言ってるとこです。
一緒に取りに行こうよって誘っているんです。
?コギワンコの気ままな毎日?
(つかっぽさん提供写真)


?コギワンコの気ままな毎日?
(つかっぽさん提供写真)



でも、一緒に出場出来るだけで楽しいから、全て良しです。




次回は、9月頃? かな…。

きっと、エントリーしますよ。

いろんな方にアドバイスをいただいたので、少しづつ取り込んで行きたいと思います!!




最後に

つかっぽ家の皆さ?ん

お写真ありがとう!!

使わせてもらっちゃいました。



いつものポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

写真綺麗に撮れてますね!ディスクを加えてもってくる姿、いつみても憧れます! ベルちゃん楽しそうに持ってきますね(^。^) 優勝する日も近いのでは!
ディスク応援してます♪
ポチっとね☆

それなにり上手に見えてしまう??
何をおっしゃいますか!!
ベルちゃんはとっても上手ですよ~。
走ってキャッチしてる姿はとってもカッコイイね~と
毎回パパと話しているんですよ~。

祭ママさんへ

お友達が写真をバッチリ撮ってくれていたのでとても感謝してます。
ディスクを持って帰って来るときは、とても楽しそうですよ♪
まわりから、上手!! とか褒められちゃうと
ベルはわざわざ皆に見せ付けるようにして帰ってきます…。
わかってるんですね。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。
ママさんのお言葉をいただき、
ベルもとても喜んでおります。

パパさんにもよろしくお伝えくださいな♪

こんばんわ~ お久しぶりです。
ベルちゃん やはり、ディスク持ってくる姿
かっこいいですよ!
9月に大会出られるんですか?
大会って目標あると練習も楽しいですよね!

タンころママさんへ

こんばんは~!! って…
この時間ってことは、ワールドカップ見てたのですか!?

9月の大会は、運動会とかと重ならなければ出場しようと思ってます。
ベルも練習の時の方が楽しいみたいです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ