プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今週末は、雨は降らなかったものの、とても蒸し暑かったです。




そして、父の日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?




ベルパパもとりあえず父ということで、プレゼントをいただきましたよ。





バームクーヘンです。
?コギワンコの気ままな毎日?

中に、芋焼酎が練りこんであるらしく、香りと、焼酎の風味がよくでてました。
しっとりとしていて、甘さはやや控えめ。
とてもおいしかったです。





それと…




もう一つのプレゼントは…





ブーブです!!
?コギワンコの気ままな毎日?





って、冗談に決まってますよね。。。



我が家のベル号は、車検のため、日産にお泊りしている間ですが、
代車として、お世話になっているオッティー君です。


久々にKに乗りました。
最近のK自動車は、装備もいいし、昔に比べ、快適ですな!!




夕方のお散歩のひとこまです。


ベルがニャンコを発見。

すかさず近くまで…
?コギワンコの気ままな毎日?



ニャンコがシャーって…



ベルは、このぐらいにしといてやるよ…


ってな感じで、逃げていくのでした。
?コギワンコの気ままな毎日?



ビビリなベルにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

バームクーヘン好きな私。
へ~今はそんな焼酎が練りこんであるなんつーのが
あるのですね~。

あら猫ちゃん、WINは向かって行ってしまうんです。
でも猫パンチなどされたりしたら大変ですから
近寄らない方がいいですね~。

素敵な父の日のプレゼントですね!
バームクーヘン美味しそうです。

ベルちゃん 微妙な距離保ってますね。 えらいな。
うちは猫を見るとすっ飛んで行くので逆に逃げらてしまいます。
ついこの間までにゃん子さんいたので、猫パンチ
くらってからは、我が家のにゃん子さんには
頭の上がらない タンころなんですよ(笑)

バームクーヘン、美味しそうです♪
良かったですね、パパさん!

猫ちゃん、かなり強気ですね。
ベルちゃんもそれ以上近づいたら危ないよ~。
ウチは、ぐいぐい近づいてしまうので、
リードを引っ張るのが大変です。

父の日のプレゼントですか!美味しそうなバームクーヘンですね♪ パパさんへの感謝に気持が伝わってきますね。
ベルちゃん猫ちゃんに近づいてますね~、祭は走って向かって行くんですよ、でもすぐに戻ってきます(逃げてきます)が正しいかも(笑)
ポチっとね☆

いいな~ちゃんとプレゼント貰えて!
我が家はご承知の通り日曜日は運転手でした~
ベルちゃん猫に近づいて凄いですね~
リュラは絶対に近づきませんから!

猫さんには

近寄ろうともしない、見なかったことにするめいですよ^^;
猫パンチ(爪出し)を食らうかもしれないと思うと、私もついつい、逃げたくなります…

週末の道満、行けるかなあ~?
めいパパの仕事次第かなあ~?

WINちゃんママさんへ

おいしかったですよ。
焼酎入りバームクーヘン。

ベルは、猫に向かって突進するけど、
近くに来るとヘッピリになるんです。
そして、勝ったかのように立ち去るんです。
へなちょこです…。

タンころママさんへ

ベルは、猫との距離を保っているのは、
猫が怖いからなんですよ…。
少しだけクンクンして、すぐにその場を立ち去ります。

この距離なので、猫パンチをくらった事は無いですね。

みゆさんへ

とりあえず、いただけるものはありがたく頂戴します。

この猫さんは、いつも悪そうな顔してにらみつけてきます。
ベルは、猫が怖いので、これ以上近づくことはありません。
だって、へっぴり腰になってますから。。。

祭ママさんへ

いやいや、どうもどうも…。

ベルも走って、近づきますよ。
そして、逃げてきますよ。

行動パターンまで似てるかも(笑)

今度、一緒にお散歩とかしてみたです♪♪

リュラパパさんへ

申し訳ないっす…。
とりあえず、いただけるものは、頂戴しました。

ベルは、猫を見ると突進しますが、ある距離以上には
近づきませんね。
このへなちょこぶりが、かえって良いのかも知れません。

めいママ1031さんへ

猫パンチもらって、怪我しちゃうと…。
あまり積極的すぎないくらいが良いのかも知れませんね。

道満の件は、もし暇で暇でどうしようも無ければ、いらしてくださいな(笑)
さすがに、ちょいと遠いですからね。
しかも、天気が悪いとドッグランもお休みになってしまうのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
