プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今朝の散歩の一場面。
ハグちゃんが、デューク君のお散歩をしてくれます。
?コギワンコの気ままな毎日?



今日の夕方の事です。


いつものお散歩コースの公園です。


紫陽花がキレイに咲いてます。
?コギワンコの気ままな毎日?



公園には、ヴィオ君と一緒にハグちゃんが来てました。

ヴィオ君
?コギワンコの気ままな毎日?

ハグちゃん
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

ヴィオ君と、ハグちゃんは、兄弟なんです。
今日は、一時お預かりで、ヴィオ君のお家に遊びにきているんです。


2頭とも、とても楽しそうにフラプロしてました。
(フラットコーテッドレトリバーがプロレスをすると…)


ベルは、先日届いたディスクで、猛ダッシュ!!
?コギワンコの気ままな毎日?


疲れちゃってます。
?コギワンコの気ままな毎日?




そのうち、ハグちゃんの飼い主様と、シエル君、ルキア君も混ざり、
5頭のブラック軍団となったのです。
(5頭一緒の写真はないです…)

テンちゃん
?コギワンコの気ままな毎日?

シエル君
?コギワンコの気ままな毎日?

ルキア君
?コギワンコの気ままな毎日?



?コギワンコの気ままな毎日?

一つの公園に、オフ会でもないのに、こんなにフラットが集まるなんて、スゴイ事ですよね!?




そして、話しはちょいと変わり、夜のデザートタイムです。

日本 VS オランダ戦を見ながら、ケーキをいただきました。



ベルママの誕生日に食べ損ねたケーキちゃん。
そして、明日は父の日と言う事で、フライングで食べたケーキちゃん。


とてもおいしかったよ♪


巾着の中にプリンが入ってます。
?コギワンコの気ままな毎日?

真っ赤なハート型のケーキ。
?コギワンコの気ままな毎日?

ミルクレープ。
?コギワンコの気ままな毎日?

姉ちゃんお気に入りのショコラケーキ。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベリーたっぷりのケーキ。
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、

父の日限定の…

その名も


『おやじ』
?コギワンコの気ままな毎日?



まずは、眉毛を剃って…
?コギワンコの気ままな毎日?


中身は、こんな感じ。
大きなイチゴが入ってました。



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ブラック軍団、カッコイイです!
ベルちゃんは早速、おニューのディスクで練習、頑張ったんですね♪

お祝いのケーキ、とっても美味しそうです!
特に、おやじケーキが気になります^^
お近くのケーキ屋さんですか?

サッカー、残念でした、でも善戦しましたよね!

昨日は親無し子ハグと遊んで頂いて
ありがとうございましたん。毎回皆さんに可愛がって
頂けて嬉しい限りで、親が無くとも子は育つな我が家の
モットーを貫く娘ハグでございますよん(/_;)
またまたヴィオ家にハグが里子に出された際は仲良くしてやってくださいませ~爆

おやじケーキ・・・(^_^)vどストライクでございます
いやぁ=斬新でなんて素敵!鼻毛があれば100点なのにぃ~~~ギャははは(^◇^)
で・・・ベルちゃんの首は何㎝でございましょか?

コウチャンさんへ

ディスクが大好物なので、たくさん遊びましたよ♪

ここのケーキは、たまに買うのですが、なかなかおいしいですよ。
おやじケーキもいろんな顔があって、楽しかったです。

日本代表も頑張ってましたね。

TENHUG母さんへ

こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。
姉ちゃんも大喜びでした。

おやじケーキ、おいしかったですよ♪
鼻毛か~。 まさか鼻毛を求められるとはね~(笑)

首まわり、お知らせしましたので、よろしくです。
ありがとうございます<m(__)m>

土曜日は、突然、おもてなしの準備もないまま、声を掛けてしまって・・・
狭いところに、ラチ(笑)してしまって、すみませんでした!
でも、犬も人もウジャウジャした感じが、とっても楽しかったです。

これに懲りず、またウジャウジャして下さい。
宜しくお願いしま~す♪

ヴィオさんへ

こちらこそ、突然お邪魔しちゃって、スミマセンでした。
おかげ様で、とても楽しいお散歩になりました。
姉ちゃんも、大興奮でした。
帰ってきてから、ちょ~楽しかったの連発でした♪

ウジャウジャ、いつでも大歓迎ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
