プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日は、ベルママのお誕生日のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。


昨日ついでで、コストコのお肉と、ガーリックブレッドです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ガーリックブレッドは、ニンニクのスライスがガッツリ入っていて、
バターたっぷり、細切りチーズ、パセリなどなど。
パンも重たい感じで、かなりヘビーですが、とてもおいしいです。
?コギワンコの気ままな毎日?







そして、本日、ベルパパが内緒でポチッとした物が届きました。
?コギワンコの気ままな毎日?






中には、新色のライトブルー、レッド、グリーンが入ってます。
?コギワンコの気ままな毎日?





ベルに持ってもらい、写真を撮ってみました。
?コギワンコの気ままな毎日?
?コギワンコの気ままな毎日?
?コギワンコの気ままな毎日?



これで、練習しに行こうね♪♪



いつものポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

お肉の美味しそう!これは食べごたえがありますね♪
ディスク沢山届きましたね、ベルちゃんも沢山練習できますね(^。^)家はピンクのディスク持ってます。祭は相変わらずやる気ゼロなので、投げ練頑張ってます(笑)
ベルちゃんディスク頑張って~、
応援ポチっとね☆

こんにちは

ママさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^▽^)
わーすごいお肉ですね~アメリカン♪
ディスクたくさん!内緒で買ったのですね(笑)
うちは8ヶ月頃ディスクやらせてみたのですがいまだに興味を持ってくれないです~。
なので先日のベルちゃん見て感激しました!

コストコ大好き~ 新三郷ですね? うちは幕張です!
ガーリックブレッド気になる・・・ 今度買ってみよ☆

ディスク大人買い!! いいですねぇ。
ベルちゃん、室内でも嬉しそうにディスクくわえてるー♪

最後に、遅くなりましたが・・・
ママさん! お誕生日おめでとうございまーす!!
また素晴らしい1年になりますように☆

ポチッ!としたらドーンと届いたのですね~。
赤色のディスクいいですね!!
で、そのダンボールの大きさだと何枚入っていたのか
とっても気になります。
ベルちゃん、練習が楽しくなるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭ママさんへ

このお肉、柔らかくて美味しかったですよ。

投げ練頑張ってるなんてすごい!!
ウチも頑張らないと…

chachaさんへ

ありがとうございます。

誕生日の翌日宅配便が届いたので
「あら、サプライズプレゼントかしら?」
なんて、いそいそ受け取ってみたら、
ベルパパのディスクでした。

れがままさんへ

ありがとうございます。

コストコ行くとテンション上がりますよね~。
今我が家の冷凍庫はパンでいっぱいです。


WINちゃんママ さんへ

箱の中には10枚のディスクが入っておりました。
すぐだめにしてしまうので、まとめ買いです。
ベルパパは「新色」とか「限定」と言う言葉に
とても弱いです。

秘密のコメントさんへ

ありがとうございます!!
とても勉強になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ