プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ベル家にお友達が遊びに来てくれました。
いらっしゃいませ


朝のお散歩の時に、そら姉ちゃんとベル姉ちゃんとでお約束をしたのです。

宿題が終わったら遊べると言う事で、ベル姉ちゃんは、はりきって宿題を片付けます。
そして、お部屋のお掃除も!!

15時頃、そら姉ちゃんと、そら君が遊びに来てくれました。
ベルも一緒にお出迎え。
そらさんいらっしゃい


すると、そら姉ちゃんとベル姉ちゃんは、すぐにメープル家へ
メープルママと、メープルちゃんもお招きしようと言う事になりました。

姉ちゃんに置いていかれても、ニコニコのそら君。
そらさん

ベルと一緒におやつタイム。
そらさんとベル

ベルママの後をつけて、2頭はウロウロ!!
そらさんとベル2

すると、姉ちゃん’sが、メープル君を拉致して、帰ってきた。
メープルさんいらっしゃい

あまり驚いた様子も無く、尻尾も上がっていたので一安心。
そら君とベルから、クンクン攻撃にあっています。
メープルさんからまれる

メープルママさんも合流して、楽しく遊んでくれています。
メープルさん

遊んでるメープルさん

その後、そらママさんも合流。
そら君も安心して、動きが軽やかに!!

日も暮れかけ、涼しくなってきた頃、お散歩へ出掛けました。


ワンコがたくさんいると、とても楽しいですね
皆様、是非またいらしてくださいね

メープルママさん、突然押しかけて大変失礼致しました。
これに懲りず、また我が家の怪獣達と遊んでやってくださいませ

そらママさん、そら姉ちゃん、いつもいろいろとお世話になっております。
いつでも遊びにいらしてくださいませ

こんなベル家に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!
訪問いただきありがとうございました♪
ベルちゃんはとっても可愛らしい女の子ですねv-10お目目がとっても優しくて愛らしい~
お友達ともとても和やかでビックリです。うちはオス同士なのでうまくできるかな~
ケーキもお上手☆私はケーキを作ってもスポンジが膨らまないんです。まにぽちのお誕生日には作ったことがないので尊敬します。
羊毛づくりのお友達ができて嬉しいです。羊毛コギさんをアホみたいに作り続けて5年。飽きないです~チョットコギおたくかも!?
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪

昨日はありがとうございました

昨日は、突然お邪魔してしまって、こちらこそ、すみませんでした。
メープルも楽しいひとときを過ごすことが出来て、大喜びでした(^^)v
今度は、ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!!!
いつも、メープルを可愛がってくれて、ありがとうございます(*^_^*)

まにぽち様

ご訪問ありがとうございます。
我が家は、羊毛づくりを始めたばかりです。
まにぽち様の羊毛コギさんは、とても可愛いですよね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

メープル様

ベルよりも、姉ちゃんの方が喜んでいたかも・・・。
今度はメープルパパさんも一緒に遊びましょう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ