プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今朝、何気なく時計を見ていて気が付いた。





なんと、ベルを人間の年齢に換算すると…




31歳になっていた!!
?コギワンコの気ままな毎日?


今朝の8時頃で、31歳と1日らしい。

この時計、ペットショップの年末の福袋に入っていたものです。

あっと言う間に、ベルパパの歳を超えちゃうね、こりゃ…。




今日も朝から雨で散歩に行けないベルは、激しく攻撃をしかけてきます。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



そして、両端は見事に喰いちぎられたのでした!!
?コギワンコの気ままな毎日?



もっと、掃除しなさいよって顔で見つめるベル氏…。
?コギワンコの気ままな毎日?


もうおしまいだよ!




話しは変わりますが、本日はベルママの○○回目のお誕生日です。

新三郷のララポ、コストコなどでお買い物をしてきました。
?コギワンコの気ままな毎日?
?コギワンコの気ままな毎日?



ミカドコーヒーのモカプリンを見つけましたよ。
?コギワンコの気ままな毎日?

とてもおいしかったです。
?コギワンコの気ままな毎日?

皆様も是非ご賞味あれ!!



いつもの応援クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ママさんにとってステキな1年になりますように!
モカプリン美味しそうです☆

ベルちゃん31歳ですか。。私の方がまだまだ勝ってます(笑)
その時計分かりやすくて、良いですね!

ベルママさん、お誕生日おめでとうございます!!
で、何歳かしら~?
ベルちゃんは、31歳なのね~。
WINは38歳なんですよ~、今はママと同じ歳なのです。
ベルちゃんお散歩行けないんだから、ちょっとくらいは
しょうがないわよね~。
いつもディスクを追いかけてるカッコイイ姿しか
見たことない私は、そんな一面があるのを知って
更にファンになりました。

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
この1年がすばらしいものでありますように(^人^)

ベルちゃんもお散歩に行けず欲求不満なんですね~!
ミントは扇風機の前で不貞寝してますよ(;^_^A
雨でお散歩に行けず、晴れたら晴れたで一気に暑くなって
夕方遅くなるまで行けず・・・です(-"-;A

ベルママ~!お誕生日おめでとう!!!
パパさんとデート☆新三郷♪楽しめますよね~♪
ぴょんぴょん舎の冷麺は、いかがでしたか~?
リュラまま両親の田舎岩手の盛岡にあるんですよ~
お肉駄目な私も、ぴょんぴょん舎で美味しくって
二日連続でお店に行っちゃいました!!
冷麺はだーーーーい好きでっす!!
ミカドコーヒーのプリン!食べてみた~い!!

食いちぎっちゃったベルちゃんi-230かわええi-175

ベルママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な事が沢山ありますように♪
ワンコの年齢を計算してくれるんですね、ベルちゃんまだまだ若いですよ!
ベルちゃん攻撃中ですね!もしかしてお手伝いしたいのかな?
いつでも元気なベルちゃんにポチっとね☆

ベルママさん、お誕生日おめでとうございます!!
ママさんにとって、楽しくって、ステキなことが
沢山ある年になります様に。

ぎんも、掃除機にむかってきますよ!
私も負けじと、戦います(笑)

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ハッピーなことがたくさんある一年でありますように♪

ベルちゃん、同年代(私の方が上だけど...)です(笑)なんだか嬉しい♪
「30超えると20代の時とはまた違って
なんだかイライラするとき、あるよね~(笑)」
って、同年代ガールズトークをベルちゃんとしてみたいです。

コウチャンさんへ

どうもありがとうございます。
モカプリンは、ヨーカドーで購入しましたよ。

この時計だけで、福袋のもとが取れちゃったので
かなりお得でした♪♪

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます!
で、43歳になったでしゅよ…。
家の中でのベルは、かなりダラ~ンとしてますよ。
掃除機や、雑巾がけをすると挑戦してきます。

ミントママさんへ

ありがとうございます。
ベルは散歩に行かないと、ウ○コをしないので
ちょっと、心配になっちゃいます。
これからの季節、雨や暑さで、ワンコにも辛い日々が
続きますね…。

リュラままさんへ

ありがとうございます。
新三郷のララポート、初めて行ってきました。
ぴょんぴょん舎、バレバレでしたね…。
これから、冷麺がおいしい季節ですね♪
ミカドコーヒープリンは、ヨーカドーで購入しましたよ!

祭ママさんへ

ありがとうございます。
この時計、2頭分のワンコの年齢を、実年齢と人年齢で管理してくれるんです。
お誕生日には、変わった音が鳴ったような…。

ベルがお手伝いをしている気持ちでいるならば、まだ良いかも♪

ぎんママさんへ

ありがとうございます。

ぎんちゃんもですか。
ベルも、掃除機に向かってきます。
負けじと戦っていると、あきらめて逃げていきますよ。

ノエル母さんへ

ありがとうございます。

ワンコ達は、あっと言う間に追い越していきますよね…。
同年代のガールズトークいいですね♪
たぶん、ウマウマのお話しばっかりでしょうけどね。

ご無沙汰してる間に色んな事が↓

ママさんお誕生日おめでとうございます!
良い一年になること祈っております。

犬の年も分かる時計と言うのは面白いですね。

ベルちゃんもお散歩行けなくてイライラするんですね。
うちも2匹で家の中で大暴れです。
いたづらも増えてるような・・・ 
こればっかりはしょうがないですかね(汗)

タンころママさんへ

ありがとうございます。

今日も雨降りましたね。
夕方の散歩に行けなかったベルは
ぬいぐるみをかじってストレス発散してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
