プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
お待たせ致しました。

昨日のHJC大会結果のレポを書いてみました。
もし、良かったらご覧くださいませ。

それと、結果報告をじらせておいて、スミマセンが…。

ディスタンスでは、あまり良い結果でなかったことだけは、事前にお知らせします…。
その代わり、レトリーブで、記念品をいただきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

それと、カメラマンがいなかったので、競技中のベルの写真がないんです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


こちらからどうぞ!!

それと、一緒にがんばったワンコ達のお写真です。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


いつもの応援お願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

入賞おめでとうございます!
たての前のベルちゃん誇らしげな表情ですね(*^。^*)

早朝から、しかも、とっても暑かった中、お疲れ様でした。
道満でベルちゃんどうしてるかね~って話してました。
今度、応援に行けたらよいな~と思ってます♪
そのときはよろしくお願いします。

ベルちゃんすごいですね!
ディスク憧れますよ!祭はレトリーブも出来なさそうなので(笑)ベルちゃんを沢山応援してます。
いつか大会でベルちゃんの頑張ってる姿みたいです。
ポチっとね☆

お疲れ様でした、本当に暑かったですね~、、
ベルちゃん入賞おめでとう!
ディスタンスでも小型犬総崩れ、強い追い風2ラウンド目のポイントゲットかっこよかったですよ~!!

アラレ&はなの写真ありがとうございます。
頂いてっていいですか?


家はあっさり許可が出て、日曜日も当日エントリーで行っちゃいました(笑

ベルちゃん、パパさん、3位入賞おめでとうございま~す!!
そして、暑い中、お疲れ様でした♪
他のワンコたちも、生き生きして楽しそうで、見てるだけでワクワクしますね。
是非、今度は応援に行ってみたいです~。

ベルちゃん入賞ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
アチチな陽気でしたが、頑張りましたね~。
ベルちゃんに会いにHJCも今度エントリーしてみようかな|^ω^)ニァニァ

コタママさんへ

ありがとうございます。
皆様、道満ではベルのご心配をしていただいたようで
うれしい限りでございます♪
もし、お暇なようでしたら、遊びに来てくださいね。
結構、楽しいですよ。
夏は、ベル家はお休みしようと思ってますので、秋頃ですかね。
ベル家の別宅にご案内しますよ♪

祭ママさんへ

ありがとうございます。
ディスタンスで活躍するベルの姿をお見せできるよう
がんばります!!
次のシーズンでは、どこかで会えそうですよね♪

アラレはな父さんへ

2日連続出場、お疲れ様でした。
今回のディスタンスでは、とりあえずポイントが取れたので良かったです。
次回のフリーデビューがんばってくださいね♪♪
写真ご自由に持って行ってくださいね。
では、また次回もよろしくで~す。

みゆさんへ

ありがとうございます。
今回は、暑さに加え、風も強くて、ボロボロでした。
いろんなワンコががんばっているので、見てるだけでも
楽しいと思いますよ。
お暇があれば、是非いかがでしょうか。

こうめpapaさんへ

ありがとうございます。
暑かったけど、とても楽しめましたよ。
こうめちゃんも是非HJC出ましょうよ!!
お友達がたくさんいると楽しいですからね。

暑い中お疲れさん

あの暑さの中よく熊谷へ行きましたね~、私は熊谷って聞いただけで遠慮しちゃいましたよ・・・・

ディスタンス、ちょっとスランプみたいですね~
ベルパパさん、「ベル、ちゃんと走るかなぁ?」とか、考えながらコートに入ってないですか?
ワンコは飼い主の不安を直ぐに読み取るぞ~、今シーズンの私が不調な原因はまさにこれでした。
でも人間は考える動物だから仕方ない
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

業務連絡
今週末、日曜日にK9寒川で待ってます!
その次の26日AJPC御前崎で待ってます!

ベルちゃん、入賞おめでとうございます!
暑い中、本当にお疲れさまでした。
ディスクを追うベルちゃん、かっこいいです!
秋ヶ瀬でもよく大会があるんですね!
小太朗家は秋ヶ瀬橋のたもとに住んでます^^
今度、応援に行かせてもらおうかな♪
よろしくお願いします♪

わぁ~打っていて消えてしまった・・・(涙
ベルパパさん、ベルちゃんお疲れさまでした。
暑い中大変だったでしょうね~。
3位入賞なんて凄~い!! 
おめでとうございます!!
WINも頑張らなきゃです(汗

祝 入賞!

ベルちゃん入賞おめでとうございます!
ベルパパさん暑い中一人でお疲れ様でした!
今はちょっとスランプでも、きっとこの後に
絶対に良い事が有りますよ~!
頑張った二人にポチっとね!

ハリパパさんへ

行ってきましたよ! 熊谷!!
スランプの原因が人間にありなのは、わかるんですけど、
これがなかなか難しい…。
無になればいいのかな!?

業務連絡ですか!?
今週末は、ベル号を車検に出してしまうので遠出が出来ないのです…。
26日のAJPC御前崎は、HP見ましたけど、既に締め切りになってましたね。
すっごくレベル高そう!!

NDAとかの来シーズンにはよろしくお願いしますと言うことで、お許しを!!
すぐに始まりますよね。

小太朗ママさんへ

ありがとうございます。
秋ヶ瀬は、HJCが2ヶ月に1回の定例と、その他の団体でも、よく開催していますね。
すんごく近くにお住まいなんですね。
お時間があれば、是非如何でしょうか??
見てるだけでも楽しいと思いますよ♪

WINちゃんママさんへ

そんなにすごいコメント入れてくれようとしたんですか(笑)
ありがとうございます。
ベルも暑い中、とてもがんばってくれました。

リュラパパさんへ

ありがとうございます。
この時期を乗り越えれられれば、また良いことが起きると信じております。ハイ!
絶対に!!
原因は、ベルパパの気持ちの陰の部分をベルが感じ取っているようです。
公園の時と同じ気持ちのつもりでも、やはり違うようです。
う~ん、難しい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
