プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、熊谷スポーツ文化公園で開催されたジェフペリー来日記念大会に出場してきました。

熊谷ドーム!!
?コギワンコの気ままな毎日?

ジェフペリーさんは、アメリカのハイパーフライトのディレクターを務めているそうで、
今日の記念大会と、明日のワールドチャンピオンシップアジア選考会のジャッジをするそうです。



今回は、ベルパパとベルだけで、出掛けてきました。
?コギワンコの気ままな毎日?


さすが、熊谷!!

朝からあっつい!!
?コギワンコの気ままな毎日?

でも、日陰は、とてもいい風が吹いていて、気持ちが良かった。



開会式の様子。
?コギワンコの気ままな毎日?



ハイパーフライトジャパンと、スカイハウンズの旗が並んでました。
?コギワンコの気ままな毎日?



開会式が終了後、早速競技開始。



ベルは、いつものように小型犬大会と、レトリーブ小型犬大会にエントリーです。



最近スランプぎみのベルパパ、ベルチームの結果は、どうなったのか!?



この続きは、詳細レポに載せますね。



それと、ジェフペリーのサイン入りディスクです。
?コギワンコの気ままな毎日?



記念に取っておこう!!
?コギワンコの気ままな毎日?



しかし、暑かった。
ベルパパの顔は、日焼けして赤黒くなってました…。



いつものポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れさまでした~♪
よりによってこんなに暑くなるとは(;´▽`A``
道満でみなさんと、ベルちゃんたちは大丈夫かな?って
お話していたんですよ!

詳細レポも楽しみにしています!

ベルパパさんお疲れ様でした。
今日はとっても暑かったですよね~。
夕方の道満ですら暑かったのに、
こんな日に日本一暑い熊谷で大会・・・。
皆さん話していたんですよ~。
リポ楽しみにしています。

お疲れ様でした♪
本当に今日は暑かったですね!
まして、熊谷!
夕方の道満にて、ベルちゃんの活躍に
思いを馳せていた面々でした^^
レポを楽しみにしています♪

ブログ始めました。
リンクを貼らせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします。

行ったんですね、日本一暑い熊谷~!

ハリ家は熊谷と聞いただけで断念してましたよ 笑。
DISCだいぶはまってますね~、

結果が気になる~

ミントママさんへ

ありがとうございました。
とても暑かったですね…。
ベルの話題が出るなんて、光栄です。
また、道満とかでお会い出来たら、一緒に遊びましょうね♪
レポ書かないと!

WINちゃんママさんへ

ありがとうございました。
暑かったですね…。
皆様、道満でご一緒してたんですね。
話しだけでもベルが登場したみたいで光栄です。

レポ書き込みしようっと!

小太朗ママさんへ

ありがとうございました。
熊谷暑かったですよ。
道満では、皆様の話題にベルが登場したみたいですね。
うれしい限りです。

ブログ始めたのですね♪♪
早速、遊びに行きます。

リンク大歓迎です!!
小太朗君のブログもリンクさせてもらいますね。
今後とも、よろしくお願いします。

ハリパパさんへ

行ってきましたよ。熊谷。
とても暑かったです。

とてもキレイな場所で、ワンコ達が走るには
とてもいいとこですね。

でも、午後になると、みんな絶不調でした。

最近、ベルと意気投合してないみたいだから
初心に戻りつつ、場数を踏みつつ、のような感じで
がんばってます!

ベルちゃん、パパさん、お疲れ様でした。
よりによって熊谷・・・
焼けてしまうのも納得です。
詳細を楽しみにしてますね。

ウチも、初めてディスクを買ってみました。
今度、お会い出来たら、コツを教えてくださいね♪

みゆさんへ

どうもありがとうございます。
暑かったですよ。

ディスク購入されたのですね。
皆様、ディスクに興味を持っていただけて、
とてもうれしく思います♪♪

コツなどお教え出来る身分ではないですが、
諸先輩方に教わった事をお伝えすることなら
出来ると思います。

また、一緒に遊びましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ