プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
この前の週末の事です。


いつものショッピングモールに買い物に行きました。



駄菓子屋さんに入り、懐かしいおもちゃを発見。



ベルパパのいたづら心がメラメラと…。



カエルちゃんです。
?コギワンコの気ままな毎日?


持ち手を握ると、ピョンっと跳ねるやつです。



早速、ベルに見せてみます。
興味がある様子。
?コギワンコの気ままな毎日?




そこで…




ピョ?ン!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ビックリ!!!
?コギワンコの気ままな毎日?



その後は、八つ当たりのかみつき攻撃。
?コギワンコの気ままな毎日?



カエルさんは、無残にも穴だらけ…。
おまけに、ホースの接続部分から引きちぎって、玄関に向かって猛ダッシュ。




カエル君、修理後、負けずにベルの背中でピョンピョン攻撃。
?コギワンコの気ままな毎日?



頭に乗ると、大人しくなるベルなのでした。
?コギワンコの気ままな毎日?


あれ!? 背中の子ガエルがいないぞ!!


隅っこに吹っ飛んでました。。。


ベルパパのくだらない遊びに付き合っていただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

この間テレビでこのカエルの巨大版を作ってましたよ。
親ガエルが軽自動車と同じ大きさ^m^

それを見てて、小太郎がどんな反応するか見たくなったけど、
たぶん、ベルちゃんと同じ反応なんだろうな。
うふふっ、パパさんお茶目ですね^m^

ワンコのこうゆう反応ってみてて飽きないですね。
ベルちゃんにカエルですか!猛ダッシュしてる姿想像しちゃいましたよ、速かったでしょうね♪
楽しい反応にポチっとね☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
めちゃ楽しそう。うちもやってみたいな。
こうめはビビリだから、びっくりジャンプ(斜め後方に)20CMは飛びそう(笑)

コタママさんへ

えっ!!!
そんなに大きいのがあるんですね!!
ジャンプするんですかね!?

カエルの上に乗って、ピョ~ンってやってみたいです♪
クセになっちゃうかも…

祭ママさんへ

本当に楽しかったですよ!!
カエルをくわえたら、玄関に向かって、一目散です。
素早くて、取り戻すのに一苦労でした…。

こうめpapaさんへ

楽しいですよ!
是非やってみてくださいな。
びっくりジャンプの記録更新なんていかがでしょう!?

こんにちはです☆
なんともなつかしーおもちゃ!
ありましたね~こーいうの^^
カエルさまよくご無事で(笑
我が家にいたら、しゅんさつでし・・・・^^;

あ、先日の(遅くなりましたが;)ドウマンではごあいさつもできず失礼しました・・・。
なんとベルさまと、2ショットとって頂いていたなんて☆
うれしーかぎりです。ありがとうございますです。
今度お会いした際は、ゆっくしお話できるといいです☆
(なんせ人が多いと、どーしてよいかわからなくなってしまうものでして 汗)

ruriさんへ

懐かしくって、つい買っちゃいました。
うちも、ほっといたら、あっという間に…。

道満では、こちらこそ失礼致しました。
コギさんがたくさんいて、誰とお話しさせて
いただいたか、あまり覚えてなくて(汗)

お会い出来たら、こちらこそ、よろしくお願い致します。

確か先週の「鉄腕ダッシュ」で巨大カエル
やっていたような・・・
懐かしいですね~最近は歳のせいか昔が懐かしいですね
あっ、BGMは「少年時代」でお願いします!

リュラパパさんへ

テレビで巨大カエル作ってたんですってね!?
見のがしてしまいましたが、お話しは聞きました。

昔が懐かしく感じる気持ち、すごく良くわかっちゃいます。
これって、歳のせいなんですか??

な~つがす~ぎ~ かぜあざみ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
