プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日、ベルのブログに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
あわせて、来月から始まる人気投票の方も、よろしくお願い致します。


と言うわけで、今日も朝から良い天気。

早く起きたので、リュラちゃんに会いに行ってきました。

車で走ること20分くらい!?


6時に公園に到着すると、リュラちゃんがボールを追いかけてました。
?コギワンコの気ままな毎日?


朝のご挨拶。
?コギワンコの気ままな毎日?



来週末は、HJC熊谷大会に出場のため、朝練開始です!!


ベルもやる気です。
?コギワンコの気ままな毎日?


とても広いので、ちょい遠投。
?コギワンコの気ままな毎日?


でも、日差しが結構強く、ちょっと暑かった。



他のお友達も、なんだか暑そう。
?コギワンコの気ままな毎日?


リュラちゃん、元気です。
?コギワンコの気ままな毎日?




朝ごはんを食べに、家に帰ります。

今日は、姉ちゃん、朝から部活です。
姉ちゃんを送り出したあとは、いつもの公園へ2度目の散歩。


ベルの衣装を、お友達のそら君に着せてみました。
?コギワンコの気ままな毎日?


そら君、ベルより似合ってないかい!?
?コギワンコの気ままな毎日?


さすがに、丈が長かった…。
ベルには、短いくらいだったのに…(汗)


ベルの胴長っぷりにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今朝はありがとうございました!
これからは朝も段々暑くなるので厳しいですね~
来週の熊谷は頑張って朝練の成果を見せて下さいね!
夕方はシエル・ルキア・ヴィオも来て何か凄い事に
なっていました!
ベルちゃんの活躍に期待してポチっと!

朝の日差しがジリジリしてくる時間が早くなってきましたね。
リュラちゃんのお散歩公園はいっつもお友達がいっぱいで
うらやましく思ってます♪
そこにベルちゃんも仲間入り。

来週の大会、がんばってください!

リュラパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今度の熊谷大会は、初めての場所なので、
ベルの反応がどんなもんか心配です。

夕方は盛り上がったみたいですね。
ベル家も行けば良かったかしら…。
ちょっと、出掛けてたもので。

コタママさんへ

散歩の時間を早めなければですね。
この公園は、広くて、キレイでとても良いとこですよ。
ベル家は、たまにしか行きませんが…。

来週、というか今週の土曜日ですが、がんばってきます!!
応援、ありがとうございます。

朝から、みんな元気ですね~♪
でも、もう暑いなんて、夏になったら何時に散歩に
行けばいいの~?って感じですよね。
ベルちゃんとリュラちゃんのご挨拶は大人だな~。
リンとコタちゃんたちなんて、会えば挨拶どころか
プロレスから始まりますからね^^
ベルちゃん、今度の大会も頑張ってくださ~い!
リンク、させていただきました。
これからも宜しくお願いします♪

朝から元気なワンコたちも偉いけど、
早起きなパパさんたちもすごい...!

オットはベルちゃんのフリスビー姿に憧れて
フリスビーやりたい、とずっ~と言ってます。
ノエルはボールも手元まで持ってきてくれないのに...。

次の大会もベルお姉ちゃん、出るのかしら?
がんばってくださいね♪



みゆさんへ

これから、散歩は早くなる一方です…。
ベルも、1歳の頃は、お友達に会うたびにコギプロしてましたよ。
今では、近づいて来てくれても、ワン!!と一喝で終わっちゃうんです。
友達いなくなりそうですよ…。

応援、リンクともにありがとうございます♪

ノエル母さんへ

40も近くなると、遅くまで起きてられないのです…。
そして、朝早く起きてしまうんですよ…。
でも、朝早いと、広い公園で思いっきりディスクが出来るので、
まさに、早起きは三文の徳と言った感じです。

今週末の大会は、ベルパパとベルだけです。
姉ちゃんは、部活で~す。
応援ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ