プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、とても良い天気になりました。



なんと、今日は、6月5日です。

そう、Cool Dog Site of the Day JAPANに受賞したという事で、
リンクが貼られているんです。
そして、来月には、人気投票があるそうです。


いつも、見てくださっている方々、ありがとうございます。

今日、初めて遊びに来ていただいた方々、ありがとうございます。

これからも、コギワンコの気ままな毎日をよろしくお願い致します。



とは、言っても、なにか更新しとかなきゃと思いつつ…。

ベルが我が家に来た頃の写真を載せることにしました。



ベルが、我が家に来たのは、2006年の冬。
?コギワンコの気ままな毎日?

姉ちゃんが、ディズニー好きであったこともあり、美女と野獣から、ベルと言う名前を
いただいたのです。



こんなに小さく、セーブルのようなカラーのベル。
けど、耳はとても大きく、足はぶっとかった!!
?コギワンコの気ままな毎日?



後姿も、まだまだ赤ちゃんです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



お出かけの時は、カバンに入っていたけど…。
?コギワンコの気ままな毎日?



今では、このカバンに入ることも出来ないくらい成長したベル。



これからも、ディスクに、遊びにがんばろうね!!





いつもの応援クリック、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

チビベルちゃん、とっても可愛いです♪
そっか~、ベルちゃんは美女と野獣からつけられたんですか。
あのお話し大好きです☆
今ではすっかり綺麗なレディですものね。
ディスク、人気投票、応援しています♪

コウチャンさんへ

どーもです。
ベルが我が家に来たのは3ヶ月を少し過ぎた頃でした。
女の子らしい名前を…と言うことで
ディズニープリンセスから名前を頂きましたが、
おやつに食いつく姿はどっちかと言うと野獣…です。

チビベルちゃん。可愛い~ですね!
この頃から美系ちゃんですね。

ベル姉ちゃんはディスニ―好きなんですね。
女の子はプリンセス好きですもんね!
私も大好きな映画ですよ。何度も見てます。 

人気投票 応援してますよ ポチと☆

かわいい~(≧▽≦)
さすがジャファーの孫!!やっぱりこの頃から上品な
お顔立ちをしていたんですね!
ミントパパもこのお写真を拝見して「顔が違うよな~」と
言っておりました(*^o^*)

ベルちゃんの由来は美女と野獣の「ベル」からつけたんですね!
まさに美女だわ('-^*)/

タンころママさんへ

ありがとうございます!!
耳がかなり大きめだったので、近所の子供には
ウサギさんが散歩してる! とか言われましたね。
懐かしく思いますね。。。

ミントママさんへ

ありがとうございます。
この頃から、標準より大きかったような…。
耳がでかくて、鼻が長くて、まるでテトラポット。

ミントパパさん、ミントちゃんだって、とってもキュートな美人さんですよ♪

現在のベルは、確実に野獣に変化しております…。

おはようございます。
ベルちゃんはチビちゃんの時から美人さんだったんですね(^。^) お目目が大きくて、足が長いですね~。ディスクこのころから興味あったんですか?祭も一歳ぐらいの時は追いかけてたんですけどね~、すっかりのんびりコギになっちゃいましたよ(笑)
ポチっとね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
