プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
お待たせしました。

この前の週末に遊びに行った道満ドッグランネタの最終回です。



ベルもディスクを追いかけ、疲れてきたころの事です。
?コギワンコの気ままな毎日?



なんと、祭ちゃん…。



可愛い寝顔で、夢の中でした。
思わず、一枚いただきました。
?コギワンコの気ままな毎日?



リュラちゃん、ミントちゃんは、WINちゃんパパさんに調教されてます。
?コギワンコの気ままな毎日?



素敵な衣装を着た、可愛いらしいねねちゃん。
今回は、飼い主様とお話し出来なかったけど、また会える事を楽しみにしています♪
?コギワンコの気ままな毎日?



その後、みんなでお洋服の試着が始まりました。

ベルは、黄色の花柄の可愛いお洋服を着せてもらいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

意外と黄色が似合うかな!?
?コギワンコの気ままな毎日?


ここで、唯一の、ソア君とベルの2ショット写真がありました。
?コギワンコの気ままな毎日?



WINちゃんのお洋服とそっくりのタイプです。
さすが、モデルのWINちゃん。
よく、似合ってます。
?コギワンコの気ままな毎日?


リュラちゃんは、ピンクのお洋服。
こちらも可愛い!!
?コギワンコの気ままな毎日?



リュラちゃんは、さらに赤いお洋服に着替えます。
なんと、ミントちゃんとおそろです。
?コギワンコの気ままな毎日?



せっかくなので、この時点で遊んでたコギさん達で、記念写真を撮りました。
?コギワンコの気ままな毎日?



閉園まで、ひたすら遊びます。



最後に、ちょっと興奮しちゃったWINちゃんは、ママさんに怒られちゃったんです。
?コギワンコの気ままな毎日?





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

今回お会い出来た皆様、また、一緒に遊びましょうね!!



最後ついでに、告知です。
ベルのブログが「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

見てくれている皆様のおかげです。

6月5日の、のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANをご覧ください。

リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif

リンク先サイトの真ん中の赤い丸のとこをクリックですよ。
(today's cool dog siteって書いてあるとこです。)

よろしくお願い致します!!




いつもの、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございました! 嬉しかったです!!
日曜日はほとんどお話できなくて残念・・・ 失礼しました。
コギわらわらで、どうしていいか分からなくなっちゃいますよね(笑)

ホントだ~ ベルちゃんと祭、似てるー♪
うちはディスク始めたばっかりなんで、まだまだなんですよぉ。
ベルちゃんはスゴイみたいですね! 今後とも宜しくお願いします☆

こんばんわ。
お洋服交換会 楽しそうですね!
やはり、女の子はいいな。みんな似合ってますよね。
ベルちゃん黄色のお洋服可愛いですね(笑)

道満ではありがとうございました♪
またベルちゃんのディスクの邪魔をしちゃってすいません(汗)
WINちゃんパパさんに特訓されてディクスで遊んでいるリンを見て、
ちょっと頑張ってみようかしら?と本気で思っちゃいました。
まずはディスクを買うところから始めてみます。

受賞、おめでとうございま~す。
来月の投票、頑張ってくださいね。応援してま~す^^

もう完全にリュラは着せ替え人形状態にi-179
でも~いいんです♪いいんです♪私が楽しければ~i-235
ベルちゃんは黄色!!めっちゃ似合いますね♪♪
金運の色だ~i-233いいな~i-233

あれ~?WINちゃん?ママに怒られちゃってるの~?
でもなんか2人とも可愛くありませんか~i-237

皆可愛いお洋服きてますね。ベルちゃん黄色のお洋服似合ってますよ♪ この日はコギちゃんが沢山いましたね、またお会い出来ますように(^。^)
祭、寝すぎですよね(笑) 大会でもあんな調子でしたよ(^^ゞ 
ブログすごいですね、みてみようっと。
ポチっとね☆

あれ、うちの子がおねだりしてるところをしっかり見られて
いましたか(;´▽`A``お恥ずかしい

ベルちゃんやっぱり黄色いお洋服似合ってますね~♪
ワンコもお洋服1つでイメージが全然変わるんですね!

WINちゃんは何で怒られちゃったのかしら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ベルちゃんと祭ちゃん、本当に似てますね~。
親戚さんだったりして(*^。^*)
ベルちゃん黄色の洋服似合ってました♪
お揃いの洋服を着たコギガールズ、
とっても可愛かったです♪

クールドッグジャパン受賞おめでとうございます。
お友達コギちゃんがちらほら受賞されていて、、
投票が忙しくなっちゃいます^m^
がんばってくださ~い!!

れがままさんへ

そうでしたね…。
お話し出来ませんでしたね。
こちらこそ、失礼しました。

ディスク大会でのベル家は、最近スランプ!?状態です。
練習では調子いいのですが、本番になると…。
場数を踏みつつ、リラックスしていきたいと思います!!

タンころママさんへ

ありがとうございます。
こんなに可愛らしい服をベルに着せたの初めてでしたが、
いいかもなんて、思っちゃいました…。
今度、服を買う時は、黄色系で行こうかな!?

みゆさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
邪魔だなんて、全然思ってませんよ。
ベルの方こそ、みんなの邪魔しちゃってるかもです。

リンちゃんもディスク始めますか!?
みんなで一緒にやりましょうよ!!
絶対楽しいですよ♪♪

リュラままさんへ

リュラちゃん、衣装をたっくさん持ってて、幸せ者ですね♪
ベルの金運は、確実にUPしてますよ!!
でも、飼い主の金運は逆に…。

WINちゃんは、少しだけガウガウをやりすぎちゃったみたいです…。

祭ママさんへ

お友達の方の知人さんが、洋服を作っているらしく、
何着か持ってきてくれたんですよ。
ベルにとっては、初めての花柄の服でしたが、なかなかいい感じでしたね。
(飼い主バカですね…。)

祭ちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てましたよね。

ミントママさんへ

見てましたよ!!
ハッキリと!!

洋服でかなりイメージが変わりますよね。
ベルに、もう少し可愛らしい服を買ってあげようかな…。

WINちゃんは、ちょっとだけ、ガウガウしすぎちゃったみたいです。

コタママさんへ

祭ちゃんを始めて見た時は、ビックリしましたよ!!
横顔がすごく、似てるから。
コギガールズ。いいですね。
これで、売り出したいと思います!

いきなり、おめでとうってメールが来たから、迷惑メールで消しちゃうとこでしたよ。

ありがとうございます。
そして、応援お願いします。。。

黄色いお洋服ベルちゃんに似合ってましたよ。
なによりもサイズが丁度よくて良かったです。
あっ!WIN怒られてる!!(私にですが)
術後なんだかやんちゃなWINです(汗

WINちゃんママさんへ

ありがとうございました。
ベルにピッタリで良かった♪♪

WINちゃん、怒られてたけど、いただいちゃいました。
また、おそろの服着て、遊びましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
