プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日の朝のお散歩での出来事です。

3ヶ月のボーダーのパピーちゃんが遊びに来ました。

『レオ』君です。
レオ君1

レオ君は、ボーダーの中でも、短毛種なのだとか。
公園デビューという事で、たくさんのワンコ達と出会い、とても驚いていた様子。
レオ君2

ベルとご挨拶。
ちょいとビックリさせてしまったようです。
レオ君とベル

そして、『ルキア』君も登場!!
ルキア君1

ルキア君2

パピーちゃん同士、ご挨拶です。
ご挨拶

これから、大きくなるのが楽しみですね!!

プーさんとご挨拶。
レオ君とプーさん

レオ君もだいぶ慣れてきたらしく、トイプーさんと遊んでいました。
レオ君とロン君
レオ君とメープル君



カットしたばかりのメープル君ショット。
今日のメープル君

今日もペッチャンコになっているレオン君ショット。
今日のレオン君


マックス君の元気いっぱいショット。
とてもいい表情です。
今日のマックス君

アクセスランキング参加中につき、ポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

パピーちゃんは本当に可愛いですよね。
ボーダーに短毛種がいたとは驚きですv-405
お嬢さんも大喜びでは?
ベルパパもどうですもう一頭?

リュラパパさん、こんばんは。

本当に可愛いですよね。
姉ちゃんもべったりです。

お散歩仲間でも、みんなで『どうですか?もう1頭』なんて、言い合っているんですよ・・・。
いいですよね。多頭飼い。
我が家は、まだまだ無理ですね・・・。

リュラ家も新しいパピーちゃんを迎えるのに、良い時期だと思いますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ