プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
この週末の天気は、いまいちでしたね。
でも、ワンコにとっては、ちょうどいい気温だったのかも。


なんだかんだと忙しかったベル家の週末。
土曜日は、防災訓練、ガス点検、買い物。

日曜日は、部活、町内の公園掃除。

そして、ドッグラ?ン!!
ドッグランでは、ベル家一同、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました♪♪
今回もコギさんがたっくさん。
早速、レポを書かねば。


お友達と約束をしていたので、昼過ぎに出発です。

お昼を食べてなかったので、途中、マクドナルドに寄りました。

お持ち帰りをして、道満の駐車場で、いっただっきま?す!!
kogibell201005301007.jpg

kogibell201005301006.jpg

kogibell201005301008.jpg

kogibell201005301010.jpg

ベルは、すぐにでも外へ行きたい様子。
kogibell201005301011.jpg


食べ終わってから、ドッグランへ向かって、Let's Go !!

亀仙人様!?が迎えてくれました。
kogibell201005308399.jpg


ドッグランでは、いろいろな出会いが待ってましたよ!!
kogibell201005308401.jpg

kogibell201005308533.jpg


でも、今日は疲れたので、後日ゆっくりと更新していきたいと思います。

今回は、マクドナルドネタでお許しください。

では、続きをお楽しみに。


いつもの応援クリックお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。偶然が2回目ですね。ベルちゃんがディスクをナイスキャッチしてる姿かっこ良かったです。祭もベルちゃんのようにキャッチしてくれるといいな。
ポチっとね☆

広いランですよね!

道満って有名なんですね!
いろいろなブログでお見かけします♪
めいも思い切って連れてってみようかな~、止めとこうかな~^^;

『ボーダーコーギー』つぼでした、最高*^^*

昨日はありがとうございました。
もうみんな帰っちゃったかな・・・と思って
半分諦めかけていたんです。
お姉ちゃん、家のパパと遊んでくれてありがとうね。
パパは私からもWINからも相手にされないので
きっと嬉しかったと思いますよ~。
お洋服、ベルちゃんにとっても似合ってます。
いつもWINの洋服を作ってくれているお友達から
お友達の分も購入しようと連絡したら、今はお店を
開けてないから売れないよ~、だからプレゼント~
してくれたのです。
もともとお友達用として頂いたのでWINのサイズより
とっても大きいのです。
その方のブログを添付しておきます。
今はコメントを受け付けていないので、左側のメールで
メッセージすると良いと思います。
http://w-mame.seesaa.net/

祭ママさんへ

こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。
祭ちゃんと2ショットも撮れたし♪
きっと、二度あることは三度あるということで、
また、偶然会えそうですね。
楽しみにしてます♪♪

めいママ1031さんへ

道満はアクセスが良いみたいで、東京方面、埼玉方面から人が集まるようですね。
夕方近くなると、コギ率がグ~ンとあがりますよ♪
もし、機会があれば、出掛けてみてください。
とてもいいとこですよ♪

ボーダーコーギー喜んでいただけましたか。
良かった♪

WINちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
しかも、お土産までいただいちゃって。

ベル姉ちゃんも、WINちゃんパパさんと遊べるのが
楽しみでドッグランに行ったのですよ♪
WINちゃんパパさん、ありがとうございました。

お友達さんのブログ、遊びに行ってみます。
では、また!!

昨日はありがとうございました!
ベルお姉ちゃん、ミント姉ちゃんと遊んでくれてありがとねv-238

ベルちゃんの黄色いお洋服、本当によく似合っていましたね~♪
今度は是非お揃いのお洋服で遊びましょう!

ミントママさんへ

こちらこそありがとうございました。

黄色の洋服、以外と似合ってましたね。
(飼い主バカ!?)

今度は、女の子が赤い服、男の子が青い服で
しかもおそろいってのは、どうですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
