プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、朝から天気が良いですね!!



ベル姉ちゃんは、午前中、部活で学校なんです。
ガンバレ!! 姉ちゃん。


ベルは、いつもの公園に散歩に出掛けました。
?コギワンコの気ままな毎日?


お友達も皆、元気でお散歩してました。
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



デューク君の耳は、ルキア君にハミハミされて…。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


フラット君、黒ラブ君達は、元気一杯にガウガウです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


今日も、楽しい朝のお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

朝のお散歩皆元気いっぱいですね!
いろんなワンちゃんと遊べて楽しそう!(^^)!
近くにワンコが集まる場所があるっていいですよね。
ベルちゃんのまゆげ(笑)
ぽちっとね☆

あ~誰ですか!!ベルちゃんのお顔にらく書きしたのは!!
っていうかとっても似合ってます(笑
朝のお散歩楽しかったようですね。
朝んぽが楽しいと今日1日楽しく過ごせそうですよね。

おぉ~、ベルちゃん男前~!
これからベル姉ちゃんの部活で忙しくなりますね!
ワンコには暑くてつらい季節の到来ですね~
次回はぜひ川に行きましょうね!

祭ママさんへ

いろんな犬種を連れた飼い主様が集まるので、とても楽しいです♪
ベル家の周りには、恵まれたことに、公園がたくさんあるのです。
公園毎に出会うお友達もいろいろですよ♪
いろんな情報交換とか、ガウガウ遊びとかしてます。

WINちゃんママさんへ

さぁ…。
誰の仕業でしょうね!?
今回は、への字眉毛でしゅよ。
「朝んぽ」いただきです!!

リュラパパさんへ

お褒めいただき、光栄です!!
週末は、土日のどちらかに部活の予定が入ってるそうです。
でも、姉ちゃんも川遊びは、楽しみにしてるので、
次回行く時は、よろしくお願いします!!
タイミングが合うといいんだけどな♪

ベルちゃん お顔が変わってるので
どこに遊びに来たのか??でした(笑)

朝の散歩いいですね。
一杯の友達ワンコさんと会えて満足ですね。
朝から楽しいと気分も違いますよね。

タンころママさんへ

眉毛で、印象がかなり変わりますよね。
つい、いたづらしちゃうんですよ…。

これから暑くなってくるので、早朝散歩に切り替えて行かないとです。

早起きすると、気分がいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ