プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:珍しい物
このような物を見つけてきました。
?コギワンコの気ままな毎日?


キノコ好きのベルママにプレゼントです。

?コギワンコの気ままな毎日?


以前から、しいたけ狩りに行きたいと言っていたベルママ。


ならば、自分で育てて、思う存分、狩ってちょうだい!!


と言ったとこでしょうか。



ちょうど今時の気温で、丁寧にお世話をすると、しいたけちゃんが出てくるそうです。
?コギワンコの気ままな毎日?


果たして、しいたけ狩りが出来るんでしょうか!?






話しは、チョイ前に戻り、この前のHJC第14回の結果が発表されてました。
?コギワンコの気ままな毎日?


ベル姉ちゃんの日曜日の結果は、第3位でした。
おしかった。
もう少しで、表彰台でした(2位まで表彰)。

次回こそは、賞状もらえるかな??


ベルパパは…

聞かないでください…。



いつものポチッと応援クリック、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

家のパパもキノコ類が大好きなんですよ。ちっと速いけど誕生日プレゼントこれにしようかな(^。^)
ベル姉ちゃんすごいですね!
一緒に頑張ったベルちゃんにポチっとね☆

キノコは私も大好きです。
美味しいですよね~。
それにしてもベルパパさんどこでそんな物を探して
きたのですか!!
ビックリです。
お姉ちゃん3位だったのですね。
でも立派ですよ~おめでとう!!

こんばんわ。
きのこ栽培キットあるんですね。
思わずへえ~っとうなってしまいました。
栽培するの楽しみですね。

すごいですね。ベル姉ちゃん3位なんて。
次は楽しみですね。

祭ママさんへ

毎日、霧吹きでシュシュっとやって、清潔に保っていれば、
自然とシイタケが出てくるそうです。
うまくいくと、3回程度、収穫が出来るそうです。
どんなシイタケが出来るか、楽しみです♪

WINちゃんママさんへ

栽培セットは、ヴィーナスフォートのヴィレッジヴァンガードで
購入しました。
今の季節が一番良さそうです。
暑くなっちゃうと、シイタケ君が出てこないみたい…。
どんなシイタケが出てくるのか!?

タンころママさんへ

キノコがちゃんと出てくるかどうか、楽しみにしてます。
現在、ちっちゃいけれど、キノコさんが出てきましたよ。
キノコの成長は、かなり早いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ