プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の日曜日は、ハイパーフライト第14回大会の2日目にエントリーしてきました。
土曜日に続き、2日連続参戦です。
?コギワンコの気ままな毎日?


土曜日の小型犬大会では散々だったベルパパ、ベルチームはいかに!?


めきめき上達しているベル姉ちゃん、ベルチームはいかに!?



それから、応援にかけつけてくれたお友達も。

このセクシーショットは…。
?コギワンコの気ままな毎日?

この愛らしい後姿は…。
?コギワンコの気ままな毎日?


詳しくは、こちらのレポをご覧ください。



がんばったベルに労いのポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました!
2日連続でお疲れの所を、ベルお姉ちゃんには娘の子守までしていただき
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

お姉ちゃん、自己ベスト更新おめでと~!!
ミントも娘と一緒に・・・無理かな(;´▽`A``

暑い中、お疲れ様でした♪
普段通りに。っていうのが一番難しいですよね。
ベル姉ちゃん、自己ベスト記録、おめでとう~♪

昨日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
ベルちゃん昨日も頑張ってましたね。
結果は0ポイントでしたが、そんな日もありますよ。
ベルお姉ちゃん自己ベスト更新おめでとう!!
今度お姉ちゃんに教えてもらおうかな。
WINは・・・昨日の姿はたまたまです・・・きっと。
今度は一緒に練習お願いしま~す!

二日間お疲れ様でした!
お姉ちゃん後一歩で入賞でしたね~
惜しかった、、でも凄い!!

3才位で大スランプに陥る子が多いみたいです。
うまくのりきればその後はまた大活躍だそうですよ~

またよろしくお願いします。

ベル姉ちゃんとベルちゃん沢山頑張ってますね!一緒に頑張る姿に感動しましたよ!
こうして一緒にスポーツで楽しむって本当いいですね♪
これからもディスク応援してます(^。^)
ポチっとね☆

ベルちゃん、そしてパパさん、お姉ちゃん、
2日間ともお疲れ様でした。
ベルちゃんも暑い中頑張りましたね~♪
お姉ちゃんも最高記録を達成して、すごいです!
感動して、読みながら拍手しちゃいました。
これからも頑張ってくださいね。
今度は、是非応援しに行きたいです~^^

ベルちゃん、パパさん、ママさん、お姉ちゃん
暑い中お疲れ様でした~

レポートわくわくしながら見ました。
やっぱり練習と本番は色々条件が違いますよね。
一緒に頑張る姿っていいですよね!

今回は応援行けませんでしたが、次回は是非実際
皆さんの活躍見てみたいな。



ミントママさんへ

応援ありがとうございました。
えっ、ミント姉ちゃんも出場ですか?
ライバルが一人増えますね~。
結果はともかく、我が家はレクレーション気分で
結構楽しんでます。
一緒に出られたらいいですね。

コタママさんへ

すべて暑さのせい、と言うことに…
娘は練習してないのに着実に獲得ポイントを
増やしていい気になってます。
ちなみに順位は8人中3位でした。

WINちゃんママ さんへ

応援ありがとうございました。
WINちゃん素質あると思いますよ。
是非一緒に練習しましょう!!

はな父さんへ

二日間ありがとうございました。
そして二日連続優勝おめでとうございます。
すごいです!!。
我が家もめげずにまたいろいろ参加したいと
思っていますのでまたよろしくお願いします。

祭ママさんへ

感動なんて…恐れ入ります。
とりあえず犬と一緒に外遊びを
楽しんでま~す。

みゆさんへ

ありがとうございます。
次の大会出場はいつになるか未定ですが、
お時間あれば是非いらしてください。
ボーダーコリーがほとんどですけど
コーギーも結構がんばってます。

タンころママ さんへ

得点を気にしているのは人間だけで、
ベルは大会後も近所の公園で
楽しそうにディスクを追ってます。
お時間あったら今度是非見に来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
