プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ハイパーフライトジャパン 第14回秋ヶ瀬定例大会に出場してきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

今回ベル家は、土日連続出場です。
?コギワンコの気ままな毎日?


本日のレポを書いてみたので、こちらからご覧ください。





いつもの応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

人でも気が乗らない時だってありますからね。
ベルちゃんが上手だ!!ってことわかってますよ~。
お姉ちゃんは相変わらず凄いね~。
明日も頑張ってね!

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。
暑かったですね。
ベル姉ちゃんの調子はいい感じです。
今日もがんばってきます。

ありゃりゃ~
でもこんな時もありますよね!
その分ベル姉が絶好調だったみたいだね!
今日の大会も頑張って下さいね!

見せていただきました

頑張ってるベルちゃん
応援しちゃう私 家族みんなで出場いいですね
お疲れ様でした

ベルちゃん、ディスク大会お疲れさまです!
応援に行こうと思っていたのですが、あいにく
都合があわず行けませんでした。

今日の大会はいかがでしたか?


リュラパパさんへ

本当にありゃりゃ~ですよ…。
コートの外に出ると絶好調なんですよ。
緊張感を感じ取って、やりにくいのかな??
ベル姉ちゃんは、いい感じでしたね。
日曜日の大会レポは、後ほど更新しますね。

まちサンさんへ

ベルはとてもがんばってくれましたよ。
ちょっと、暑かったので、バテぎみでしたね。
応援ありがとうございます。

コウチャンさんへ

ありがとうございます。
応援のお気持ちだけで十分ですよ♪♪
日曜日の大会の結果は…。
また、レポ入れますね。

3つエントリーしたんですか!

ベルちゃん、タフですね~♪
お疲れ様、偉いなあ~*^^*
2日目も、ガンばったんだね、すごい、すごい!
めい家には考えられません、人も犬も@@!
本当に、犬って不思議ですよね…
投げ手の心が伝わるんでしょうか?
「いつもの公園とおなじように」って言われるけれど
それが一番難しい^^;

めいママ1031さんへ

3競技やってきました!
結構、バテバテですよ。

ベルには何かが伝わってるみたいですね。
確かに、いつも通りと言われても、難しいですよね。

でも、楽しんできたので、オールOKと言うことで。

ベルちゃんディスクを追いかける姿、本当素敵です!
ディスクを加えて戻ってくる姿が、笑顔で楽しそうですね(^。^) クールダンベスト、祭とお揃いですよ。思わず≪お揃い!≫声に出しちゃいました♪
頑張ったベルちゃんにポチっとね☆

祭ママさんへ

ありがとうございます。
ベストお揃いでしたか。
うれしいです。
これも何かの縁ですかね(笑)

今度、同じ服を着て、一緒に並んで写真を撮ってみたいですね。
ポチッとありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ