プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ペットショップのイベントに出掛けてきました。


そこで、体脂肪チェックをしました。


まずは、体重測定。


次に、コームを使ってキレイに分けます。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、測定器をあてて、ピー!!
?コギワンコの気ままな毎日?


計ってくれるお兄さんが、
「あれっ!? もう一回計りますね。」


ピー!!
?コギワンコの気ままな毎日?


「同じですね。」


測定結果は、驚きの35%でした。

ワンコの標準は、25%らしいです。


お兄さんも、見た目より結構ありましたねってな感じでした。


体重、体脂肪共に標準を上回ってました。
?コギワンコの気ままな毎日?

体重は、日頃から多いとは思っていたのですが、体脂肪も多いそうです。

そう言えば、最近の散歩は、たくさんの距離を歩いてないなと反省するベル家でした。


しかし、その後、オヤツの試食会に行き、オヤツを購入。

おまけの洋服までGetしたベル家なのでした。
?コギワンコの気ままな毎日?




気を取り直して、姉ちゃんの金魚すくいです。


姉ちゃんが以外な才能を発揮。
?コギワンコの気ままな毎日?

なんと、8匹もすくったのです。

でも、持って帰れるのは2匹のみ。
?コギワンコの気ままな毎日?


2日前からお迎え準備をしていた水槽に引越しました。
?コギワンコの気ままな毎日?

元気で大きくなれよ!!
?コギワンコの気ままな毎日?

ちなみに、2年前にベル家に来た金魚3匹トリオは、とてもでかくなり、まるまると太ってますよ!!



そうそう、ようやくノッてますステッカー貼りました!!
?コギワンコの気ままな毎日?



メタボなベルにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ

訪問コメントありがとうございました
おてんばコーギーめい母まちさんです

ワンコにも体脂肪測定が・・・・
飼い主の私はその測定が怖いです(笑)

ベルちゃん 測定結果はどんな気分でしたか
何するのよ!!かな

可愛い洋服とおやつを買って帰宅したのなら 大丈夫ですね

お姉ちゃんの金魚すくい上手なんですね
金魚さんはさっそく水槽に ちゃんと住む用意されてたなんて すごい

ステッカー可愛いです

たくさんのコギさんが集まった道満 又お会いできると嬉しいです
ありがとうございました



へぇ~体脂肪測定できるんですね。
ワンコ用は初めて見ましたよ。
今日はペットショップへ行かれたのですね。
GWも明日で終わりですね。
WIN家はペット博に行ってきます。
あっ、ステッカー貼ったのですね。
うんうんステキ~!!

えぇ~そうなんですか!
リュラもきっと体脂肪大目なんだろうな、
ベルちゃんあんなに運動しているのにね~
ベル姉ちゃん今度金魚すくいの全国大会でてみない?
ステッカー可愛いですね!
GWも今日で終わりですがベル家は何処かへ行きますか
我が家はペット博に行ってきます!

まちサンへ

いらっしゃいませ!!
体脂肪の測定中は、ベル的には、動物病院にきたと思ったかも。
すきあらば、逃げようとしてました。

でも、おやつを見た瞬間、全て忘れちゃったみたいです…。

また、ご一緒出来ると良いですね。
これからもよろしくです!!

WINちゃんママさんへ

ベルも初めて測定してもらいました。
思った以上に数値が高かったので、ちょいとショックでした…。
今日は、週末の大会に向けての準備をしてました。
WINちゃん、モデルさんバッチリかな!?

リュラパパさんへ

ここまで数値が高いとは、思っても無かったので、
ちょっとショックでした。
1食のご飯の量が、ちょいと多いらしいです。

金魚すくいのベル姉ちゃんは、一日テンションがハイでした。

GW最後のベル家は、お買い物とかとかですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
