プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
ゴールデンウィークも後半に突入ですね…。


道満ドッグランからスタートしたベル家の連休レポ第2弾です。


ベルは、新しいベッドを買ってもらいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

とても気に入ってくれた様子。

早速、ベッドの上で、どっこいしょ!!



日曜日は、久々のボーリングDay。

今回は、ガータレーンありでの挑戦です。
?コギワンコの気ままな毎日?

スコアは・・・。



夜は、ベルママ特製のたっぷり白玉ちゃんです。
?コギワンコの気ままな毎日?


ゆで小豆と、バニラアイスをのせていただきます。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベル姉ちゃんは、醤油のみです…。(しぶすぎる!!)





そしてベル家の今日の出来事です。
?コギワンコの気ままな毎日?

いつも、良く行くショッピングモールのペットショップに、
2ヶ月のコギパピちゃんがいるんです。

あまりに可愛かったので、じっと見ていたら

「ダッコしてみせんか!?」

一瞬悩んだけど、せっかくだったので、ダッコさせてもらいました。

ちょ? 可愛い!!

ベル家全員でダッコさせてもらい、店員さんからいろいろとお話しを聞かせてもらい
ペットショップを後にすることに。

いただいた写真が、これです。
?コギワンコの気ままな毎日?

白いラインがくっきりとして、足が太く、チャンピオン犬の血をひいているそうです。
やさしいパートナーさんと巡り合ってほしいと願うベル家一同でした。



午後は、ベルを連れて、動物病院へ!!

フィラリアの検査です。
?コギワンコの気ままな毎日?

結果は、陰性で問題なし。
?コギワンコの気ままな毎日?

お薬をもらってきました。
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、夕方17時頃、なぜか知らないけどコストコに行こうと言うことに…。

コストコ入間店まで、道中1時間。 渋滞はなく、順調でした。

連休中の遠出がないからとか理由をつけて、たくさん買っちゃいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

でも、ねらっていたパンが買えなくて、ちょいとショックのベル家でした。



ベルにも、きちんと茹でてからあげるからね。
?コギワンコの気ままな毎日?

コストコのお寿司をはじめて食べてみましたが、結構おいしかったですよ。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベルパパの好物の お
?コギワンコの気ままな毎日?



ってな感じで、連休残り2日ですが、楽しみましょう!!


明日も、ベル家はペットショップに行ってきます。
体脂肪測定と、金魚すくいをやってきます!!


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ