プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
連休初日の1日は、道満ドッグランに遊びに行ってきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


たくさんのコギさんが集まると聞き、お昼過ぎに出発!!
?コギワンコの気ままな毎日?


既に、たくさんのコギさん達が集まってました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

ハスキーさんでした。
?コギワンコの気ままな毎日?


撮った写真を、適当にアップさせていただきます。
(きっと、全員の写真は無いと思います。どうかお許しを…)

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ミント姉ちゃんとベル姉ちゃんが2人の世界に。
?コギワンコの気ままな毎日?


夕方になると、ドッグランが、コギ専用になっていたような…

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


記念写真まで撮っちゃいました。

?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



他の犬種の皆様、スミマセンでした。


ちなみに、今日集まったコギの数は、33コギと、1パピです。
?コギワンコの気ままな毎日?


皆様のお名前は、覚えきれないので、リュラちゃんのブログをご覧ください。




まさに、コギまみれ状態。


とても楽しかったです。



ベル家は帰る途中に、ショッピングモールへ。

ケンタッキーに寄って、帰りました。
?コギワンコの気ままな毎日?



もちろん、ベルは食べてませんよ…



今日、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
また、このような機会があるといいですね♪♪


いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

昨日はお疲れ様でした!
これだけ多いと誰が誰やら判らないですよね!
我が家も帰ってから写真を整理していて
あまりの少なさに愕然!
どうやら写真を撮らずに色々な子と遊んでいた為
だと思いますが流石はベル家かなりの確立で
抑えてますね!
因みに今日は家に居ます(笑)

昨日は、ありがとうございました。
コギだらけですっかり舞い上がってしまい、コギちゃんのお名前を
我が家も覚え切れませんでした(涙)
とっても楽しい時間が過ごせました。
ニュー名刺、ありがとうございました♪

リンクさせて頂いて、いいですか?

リュラパパさん

昨日はありがとうございました。
全員の名前がわからなくてリュラ家のブログに
頼ってしまいました。すいません。
あれだけ集まると写真はなかなか…
うちも思ったほど撮れませんでした。
今日は出かけなかったのですね(^^)



ぎんママさん

昨日はありがとうございました。
知らない人が見たら貸切?と
思ったかもしれませんよね。
コギまみれでホントに楽しかったです。

リンクの件、喜んで~!!です。
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせて下さいm(__)m

昨日は本当に楽しかったですね~♪
こちらこそ、娘ともどもありがとうございました!

さすがにこの数での集合写真は難しいですね(;^_^A

来週の大会、頑張ってくださいね~!

ミントママさんへ

さすがに33コギは、驚きましたね。
楽しかった♪♪
ミントちゃんもとってもハッスルしてましたね。
また、コギさんがたくさん集まれるといいですね。

もうすぐ大会です。
ベル家総出でがんばってまいりまっす!!

こんばんわ♪
道満ではどうもありがとうざいました!
コギさんだらけですっごく楽しかったですね♪
ベルパパさん、たくさんのコギさんのお写真を
撮られててすごいです!
こちらは、帰ってみてみたら全然撮れてなくて
現場のコギさんたちに夢中になってしまってたようです(汗)
来週のディスクの大会、頑張って下さいね♪

日曜日はありがとうございました。
リンも疲れたようで、帰ったら爆睡でした♪
33コギちゃんもいたんですか~?ビックリです。
ウチは、途中からカメラをバッグにしまい、見て楽しむ方に専念してました^^
お会い出来たら、ディスクを教えてもらおうといつも思ってるのですが、
リンは走ったり遊んだりするのに夢中なので、なかなか・・・
ディスクをくわえるくらいなら、リンでも出来るみたいなので、
是非今度は教えてくださ~い。
ベルちゃん、大会頑張ってくださいね!

道満ではありがとうございました。
ディスクキャッチすごいです!!

大会頑張ってください!

コウチャンさん

こちらこそありがとうございました。
あれだけたくさんのコギさんが集まると
人間のほうのテンションが上がりますよね。
ほんとに楽しかったです。
ディスク大会、晴れるといいんですが…
楽しく出来ればなと思ってます。

みゆさん

こちらこそありがとうございました。
リンちゃん元気に走ってましたよね。
ベルはディスクばっかりで…
走り回るリンちゃんが羨ましいです。
ディスク大会、人間が緊張してしまうので、
練習がんばりたいと思ってます。

プリンママさん

こちらこそありがとうございました。
プリンちゃん、元気に遊んでましたね~。
見てるとこちらも元気になります。

ディスク大会、土日二日連続なので、
ばてないようにがんばります。

先日はありがとうございましたぁe-343
きゃ~爆発娘ラナったら写真でも暴走してますねぇ(爆)i-184
ポン太もラナも載せていただいてありがとうございますぅe-319
ベルちゃん~また遊んでねe-415
また、よろしくお願いいたしますe-319

ポン姉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
合言葉を伝えることが出来て、安心しました。
また、一緒に遊んでくださいね。
ガンガン、ベルを追いかけちゃってくださいね♪

道満ではステキな名刺ありがとうございました。
ミュウを載せていただいて、ありがとうございます★
ディスクを追いかけるベルちゃんがとってもまぶしかったです。
またご一緒できたらよろしくお願いします♪

いろんな方のブログで同じ日の話を読み、
それぞれの視点での内容、楽しかったです。
みんな良い笑顔でしたね♪
そして、ベル姉ちゃんもミント姉ちゃんも
ふたりでボール投げしたり楽しそうに
遊んでましたね。
みんな満足な1日。また遊んでください♪

ミュウママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ミュウちゃん、とても可愛かったな♪♪
お初のドッグランで、いきなりのコギ軍団には、
ビックリしたかもですね!?
また、一緒に遊びましょうね。

コタママさんへ

同じ場所でも、いろんな写真や、お話しがあって、楽しいですよね。
また、コギさんがたっぷり集まれたら良いですね。
いや、きっとまた集まりますよね♪
そのときは、よろしくお願いしまっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
