プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:おいしい物
ソア君のブログに遊びに行った時、軽井沢ネタがあったんです。

そこで見つけたポップオーバーと言うもの。

どんなものだろうか??

と思いつつネットで調べ、ベルママが作っちゃいました!!


オーブンの中。
?コギワンコの気ままな毎日?


完成です。
?コギワンコの気ままな毎日?


シュー生地に似ていて、中身は空洞。

ビアー○パパのシュークリームのような感じ!?


ならば、ホイップクリームが必要という事で、買い物に出発!!
(買い物の一番の目的はお米ですよ…)


早速、ホイップ!!
(マヨネーズではありません)
?コギワンコの気ままな毎日?


ここぞとばかりにホイップ!!
?コギワンコの気ままな毎日?


ベルパパと、ベル姉ちゃんの二人で、ほとんど無くなってしまったホイップクリーム…。

遠くで、ベルがクレクレビームを発射してました。
?コギワンコの気ままな毎日?



おまけ。

今朝のベルママの作品。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



クリーム好きのベル家と、パン好きのベルにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

私もソアくんのブログで見てすごく気になってました!
ご自分で手作りされたんですね~、すごく美味しそう♪
これは、ホイップクリームが良く合うの、間違いないですね!
手作りされてるパンも、お店で売ってるのみたいに
美味しそうですよね~☆



こんばんは~
おいしそーですね!
さすが!ベルママさんデス☆
ポップオーバーはお手軽簡単なので、我が家もよく作ってますよん♪
ジャムとか、あとはスープ(クラムチャウダーとか)にあわせてもグーです☆
ホイップは我が家未経験です
今度チャレンジしてみま~す♪

すごい!ベルママさんなんでも作れるんですね。
とても美味しそう、ポロが作ったみたいです(^-^)ホイップクリームも沢山入れて美味しさ倍増ですね。
ぽちっとね☆

すごーい!すごーい!すごーい!
めっちゃ美味しそう!!!
リュラ家もクリーム好きなので是非マネさせてくださーい!!

明日は午後から道満に行きまーす♪ベル家も、もし良かったら
来てね~v-441

ベル家の手作り♪待ってました♪
何でも作っちゃうママさん、すごい、すごい!
クリームたっぷり♪(*^。^*)
美味しそう~♪♪

コウチャンさんへ

こんばんは。
やはり、気になりますよね。
ソア家の軽井沢ネタは、とても羨ましい限りです。
ホイップの大盛りでとてもおいしかったですよ!!

ruriさんへ

こんばんは。
ポップオーバーって、こんな感じで良かったですか??
スープもおいしそうですね!!
次回、挑戦してみます。
また、新ネタよろしくお願いします!!

祭ママさんへ

こんばんは。
思った以上に膨らんだとかで、まさにシュークリーム状態
でしたよ!
ホイップ万歳!!

リュラままさんへ

こんばんは。
クリーム好きですか??
リュラパパさんなら、作れちゃいますよ。
以外と簡単って言ってましたよ。
道満行くんですね。
時間があえば、遊びに行こうかな。

コタママさんへ

こんばんは。
意外と簡単に出来ちゃうって言ってましたよ。
クリーム大盛り、超おいしかったです。
超甘党のベル家でした♪

こんばんは

こんばんは。
今日、道満でお会いしたきららとかりんの飼い主でございます。
さっそくブログにおじゃまさせていただきました。
ベルちゃんのディスクは本当にすごかったです。
これからものぞきに来させてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

くまさんへ

早速、遊びにきてくれてありがとうございます。
昨日は、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
これから、道満ネタアップします!!
これからも、遊びに来てくださいね。
くまさんのブログにもお邪魔させていただきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ