fc2ブログ

プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、とても良い天気ですね。


この前、テレビの番組(ソロモン流)でドッグスポーツの特集をやっていたんです。

その番組で紹介された世界チャンピオンの方が、実行委員長を務めているJDDNという
大会を見学しに、秋ヶ瀬公園まで行ってきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

(でも、ベルは、昨日の夕方にハッスルしすぎで、お疲れの様子なので、お留守番です。)



いつも、ベルがエントリーしている大会よりも、落ち着いた感じでの進行状況。
?コギワンコの気ままな毎日?


エントリー数は、やや少なめな様子。



また、違った雰囲気を楽しませていただきました。
?コギワンコの気ままな毎日?



会場では、手作りのリード、カラーのセットと、ディスクを販売していたので、
飛びついてしまったベル家。


ここで、実行委員長さんが近くにいたので、話しかけるベルパパ。

 ベルパパ「ソロモン流、見ましたよ!!」

 委員長「あ、そうなの!! どうもどうも。」

ちょっと照れくさそうでした。




しばらく見学した後は、久々のバドミントン。
?コギワンコの気ままな毎日?


すると、リュラパパさん、リュラママさん、リュラちゃんに会いました。
?コギワンコの気ままな毎日?


ベル家 vs リュラ家のバドミントン対決勃発!!


リュラパパさん、リュラママさん、バドミントンのお相手、ありがとうございました。

リュラ家に完敗のベル家でした。

リュラちゃんも遊びたかったよね。
?コギワンコの気ままな毎日?



帰りに、与野ジャスに寄って、帰りました。

そうそう、双子のマナカナさんのイベントやってました。




Getした、リードカラーとディスクです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


2本買ったらくれた、おまけのストラップ。
?コギワンコの気ままな毎日?



実際に装着!!
?コギワンコの気ままな毎日?



こんなベル家にいつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日は偶然お会いできてとても嬉しかったです!
リュラが羽を奪ってしまってすいませんでした。
GWはまた大会があるのですよね?
時間が有ればまた応援に行きますね!
ベル姉ちゃんに次回もバドミントンやる?

リュラパパさんへ

ベル姉ちゃんも、とても喜んでましたよ!
また、お相手お願いします♪
次回の大会は、GW明けの土日です。
時間があったら、遊びにきてくださいね。
5月の大会は、エントリー数もすごく多いと思うので、
いろんなワンコや、飼い主さんに会えると思います。

今回は見に行かれたのですね。
何か勉強になったりすることあるんですか?
バドミントン、今度は私も相手させて下さいね。
もうすぐ大会ですね。
また応援に行きたいと思っています。

WINちゃんママさんへ

ただ、見たかっただけと言う話しも…。
バトミントン、是非お手合わせ願います。

大会は、GW明けの土日です。
お時間があったら、遊びに来てくださいね♪

こんにちは~
我が家もソロモン流見ました~
すごいですよね!あの方!旦那も食い入るように見てました

ベルちゃんリード&首輪お似合いです☆
色がなんだかベルちゃんっぽい気がします♪♪

ruriさんへ

こんばんは。
ソロモン流見たんですね!!
どうしても、ご本人に会ってみたくて、行っちゃいました。

リードは、とりあえず、新作だと言われ、これにしちゃいました。
すんごく、たくさんの色があって、悩みましたよ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ