プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日の夕方、久しぶりに車に乗って、ちょっと遠くの公園まで遊びに行きました。


ベルは、シートの間にスッポリはまってます。
?コギワンコの気ままな毎日?


途中、ホームセンターに寄ったのですが、駐車場にメロンパン屋さんが!!

即買い、即食べです。
?コギワンコの気ままな毎日?

外はサックリ、中はふんわりで、とてもおいしかったです。


公園に到着。

シエル君、ルキア君、ヴィオ君、テンちゃん、ハグちゃんと一緒に遊びました。

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ベルは、やはり、ひたすらディスクを追いかけます。


そして、くたびれるのです。
?コギワンコの気ままな毎日?



だいぶ日も暮れかけた頃、みんなのおめめが きら?ん!!
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


そろそろ帰ろうと、みんなで駐車場に戻ると、そこには凛ちゃんの姿が!!

暗くて、写真は撮ってません。 ゴメンなさい。



みんなでおしゃべりしてから、それぞれ帰宅しました。


フラット軍団と一緒に遊べて、楽しかったです!!


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ♪
ベルちゃんの指定席はそこなんですね♪
そこ、細くないと無理です(笑)!

メロンパン屋さん、うちの向かいのスーパーにも
時々います、同じお店でしょうか?美味しいですよね♪
ベルちゃん今日もディスク、バッチリ決まってま~す☆

昨日はあそこの公園に行っていたのですね!
我が家は昨日は夕方から私が飲み会だった為
夕方のお散歩は自宅周辺でした。
楽しい一時だったようですね!

昨日は遊んで頂きましてありがとうございまーす

お恥ずかしい限りなテンをお見せできました 笑
まったくどちらも両極端で困った娘らです
HUGってこんな顔してたんですねぇ
なんだか不思議な感じです

あーしかし手作り酵母素敵過ぎです
また懲りずに遊んでください

コウチャンさんへ

そうなんです。
ちょうどスッポリ!!
このメロンパン、おいしいですよね。
こんなパンが作れるといいな♪

リュラパパさんへ

久しぶりに行ってみました。
途中、ヴィオ家の前を通り、車がない事を確認して
出発したのです。
やっぱり、あの公園はいいですよね♪
今度は、リュラちゃんとも遊びたいな♪♪

TENHUG母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
HUGちゃん、とっても可愛いですね。
いつでも、お散歩引き受けますよ♪
また、遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ