プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
この前の土曜日ネタです。

リュラちゃん家と、WINちゃん家からお誘いいただき、ドッグランへ遊びに行ってきました。

今回行ったドッグランは、「SDJフレンズドッグクラブ」さんです。
?コギワンコの気ままな毎日?

屋根ありのドッグランになっていて、貸切りOKのドッグランになってます。



集まったコギさんたちは…


なんと11コギ!!


まさに、コギまみれ♪♪


WINちゃん、リュラちゃん、ぎんちゃん、リンちゃん、小太郎君、小太朗君、
ポン太君、ラナちゃん、ソア君、光星君、ベルの11コギです。



みんなとっても元気。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、ワンワン!! ワンワン!!


見てて、とっても楽しいです。


写真をご覧くださいませ。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ベル姉ちゃんは、WINちゃんパパさんにたくさん遊んでもらってました。
?コギワンコの気ままな毎日?
ありがとうございます!!

そして、WINちゃんママさんが、おやつまで用意してくれたのです。
?コギワンコの気ままな毎日?

思い思いに遊んでいたコギさん達が、おやつに釘付け!!



リュラちゃん、リンちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



そして、またご歓談タイム。



みんな揃って、記念撮影もしましたよ。
?コギワンコの気ままな毎日?



楽しかった時間も、タイムリミットが近づいてきました。


みんなとお別れをして、ベル家は一足先におうちへ。


HOTMOTTでお弁当と、コンビニでおやつを買い、帰宅しました。



一緒に遊んでくれたコギさん、飼い主の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、機会があれば、一緒に遊んでくださいね。
?コギワンコの気ままな毎日?


ベル家の撮った写真(あまり上手でないけど…)をアルバムにアップしてます。
もし良かったら、ご自由にどうぞ!!
URL:http://30d.jp/kogiwanko/7
皆様のブログの秘密コメに合言葉入れときますね。


たくさんのコギさんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コギちゃん各々楽しんでましたよね♪
遠くからベルちゃんのディスクを見て
みんなで「お~」と低めな歓声を上げてました^m^

写真ありがとうございました♪
見ながらニヤニヤしちゃいました^m^
楽しかったな~。
また遊んでください♪

こんばんわo(^▽^)o
お知らせありがとうございます♪
自分の撮ったのがブレブレなのばっかり
だったのでとっても嬉しいです!
コウセイも可愛く撮って下さって(親ばかなですね)
感激で~す♪♪


こんにちは
先日はありがとうございました☆
ベルちゃんのディスクに、今回も目を奪われっぱなしだった我が家デス^^
webアルバムも拝見させていただきました~
ステキなお写真たっくさん!
早速ダウンロードさせて頂きます♪
またぜひご一緒ヨロシクお願いします☆

先日はありがとうございました!
相変わらずの素晴らしいディスクに
目を奪われぱなしでした!
ベル姉ちゃんはちゃんとお手伝いも出来て偉いですね!
また是非遊びましょうね!

コタママさんへ

皆とても楽しそうでしたね。
ベル家は、今度の5月の大会に向けて練習しないとです。
ベル姉ちゃんが撮った写真もたくさんあるんですよ。
また、一緒に遊びましょうね。

コウチャンさんへ

写真喜んでいただけてうれしいです。
ベル家の写真も結構ブレてませんでしたか??
また、一緒に遊びましょうね。

ruriさんへ

ベルは、ディスクばっかりで、もう少しお友達と遊んで
もらいたいなと言ったとこです…。
お気に入りの写真があれば、持って行ってくださいね。
また、ご一緒しましょう。

リュラパパさんへ

ちょっと、ディスクをやるには無理がありましたね。
ベル姉ちゃんも、とても楽しかったそうです。
また、遊びましょうね。
次回は、川ですかね。

たくさんのステキお写真ありがとうございました。
合言葉のあの言葉には笑ってしまいました。
また一緒に遊んで下さいね。
そしてディスクも宜しくお願いしま~す!

WINちゃんママさんへ

どういたしまして。
ベル家の合言葉は、いつもあんな感じですよ。
今度は、もっと広いとこで、ディスクやりましょうね。

うわ~ポン太もラナも載せて頂いてありがとうございますe-343
爆発娘・・・しっかりベルちゃんと暴走してるし・・・
当日はありがとうございましたぁe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ