プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お買物
今朝早く、ベルママがパンを作っていると…
(ベルパパは寝坊中!!)




パリ?ン!!






電子レンジの回転台を落としてしまったのです。


回転台って、割れるんですね!!

知らんかった!!



以前から、ちょいと調子の悪いレンジ君。

それもそのはず。 かなりの高齢なのでした。



というわけで、買っちゃいました。
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?




ショッピングモールも行ったのですが、偶然にも、お友達の凛ちゃんに会えたのです。
?コギワンコの気ままな毎日?

凛ちゃんが真っ先に気づいてくれて、歓迎してくれたのです。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベル家一同、とてもうれしかったです。
?コギワンコの気ままな毎日?


凛ちゃんパパさん、凛ちゃんママさん、凛ちゃん、ありがとうございました。

今度は、ベルも一緒に遊んでくださいね。




そして、ベルは、夕方の散歩の後、お風呂に入って、キレイキレイ!!


耳ばかり目立つベル。
?コギワンコの気ままな毎日?

上から見ると…
?コギワンコの気ままな毎日?





話しは変わって、昨日は、たくさんのコギさん達(11コギ)と一緒にドッグランで遊んできました。

WINちゃん家の皆様
リュラちゃん家の皆様
ぎんちゃん家の皆様
ポン太君・ラナちゃん家の皆様
ソア君家の皆様
小太郎君家の皆様
リンちゃん家の皆様
光星君家の皆様
小太朗君家の皆様

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪♪
ベル家の撮った写真を、オンラインアルバムにアップしますね。レポと一緒にしばしお待ちを!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は、ありがとうございました!
ぎんが、ずっとベルママさんにいつまでもおねだりしてしまい、ごめんなさい。
お恥ずかしいです(汗)

ディスクをしている時、乱入してしまい…ほんと、ご迷惑おかけしました。
ベルちゃんお姉ちゃん、ぎんと遊んでくれてありがとう
ございました。
またお会いした時には、遊んで下さいね!!

お買い物先でお友達に偶然会うと、とても嬉しいですよね。
ベルちゃん、お風呂に入って今頃は…ふかふかコギかな?

ぎんママさん

こちらこそありがとうございました。
ベルママはおねだりされたくてやっているので
ぎんちゃんウェルカ~ムなのでした。

ベルはなかなか他のワンコと遊べないもので、
ディスクばかりでこちらこそすいません。
娘もお世話になりまして…
ありがとうございます。

また一緒に遊びましょうね。

昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました!
ディスクをキャッチするベルちゃんが見れて嬉しかったです♪
リンも今度は挑戦してみたいです~。
また遊んでくださいね^^

ベルちゃん、キレイキレイになりましたね。お耳がキュートです~v-10

おニューのレンジを買ったらベルちゃんが付いてきました~、な~んてv-8
ベルちゃん、じっとしててエライです。

こんばんわ♪
昨日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
コギさんたくさんでとっても楽しかったですね。
ベルちゃんの華麗なディスクもみせていだたいたし♪
コウセイは全然ですが、ベルちゃんのディスクを見て
少しはお勉強になったかと思います。
またご一緒にさせて下さい。
よろしくお願いします☆

新しく買い換えたのですね。
いいな~。
家は私が独身時代に買ったのを今でも使っています。
かれこれ15年くらいですかね~。
汚いですが、故障しないのでまだ使っていますが
心の中では早く壊れないかな~と・・・。
写真楽しみにしていま~す!

新しレンジ買ったんですね、ベル家はお料理が上手だから、新しいレンジでまた色々作れますね(^。^)
コギちゃんって毛が多いから、お水にぬれると一回りちっちゃくなりますね。ベルちゃんスタイルいいですね。
祭は水に濡れても全然変化しないんですよ。
ポチっとね☆

みゆさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
コギがたっくさんで、とても楽しかったです。

今、レンジを買うともれなくコギが…。
ベルは怖くてじっとしていたのかも。

また、一緒に遊んでくださいね。

コウチャンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
11コギは、見てるだけでも楽しかったですね。
ディスクのお手本なんて、とんでもないですよ。
また、一緒に遊びましょう!!

WINちゃんママさんへ

結構前から買い替えの検討してたんですよ。
ベル家のレンジも15年程経ってますかね。

ドッグランのネタアップしますね。
少々おまちを!!

祭ママさんへ

ベルは濡れると細く見えますが、これでも13キロオーバーしてますよ。
耳が大きくて、何か別の生き物にも見えそうな…。
祭ちゃんだって、細くなってるはずですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
