プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
いつもの公園に、朝の散歩です。

今日の風で、桜も大分散ってしまったような気がします。


なので、朝、写真を撮っておきました。
?コギワンコの気ままな毎日?


お友達コギさんのWINちゃんの真似をしてみようと思ったのですが、
なかなかうまく撮れないもんですね…。
?コギワンコの気ままな毎日?


とても良い天気になったので、みんなも元気いっぱいお散歩を満喫してます!!


ハナにハナをつけてるそら君。
?コギワンコの気ままな毎日?

おすわりですまし顔のメープル君。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベル姉ちゃんをベロベロしているヴィオ君。
2010041114.jpg

プロレスごっこ中のデューク君とルキア君。
?コギワンコの気ままな毎日?



家に帰ると、ベルは、なぜか、姉ちゃんのおさがりを着せられたのでした。
?コギワンコの気ままな毎日?



いつも遊ぶ予定を当日に考えるベル家。

今日は、電車に乗って、レイクタウンに行く事に決めました。
ベルはお留守番でした。
?コギワンコの気ままな毎日?


姉ちゃんのお目当ては、クリスピークリーム♪
?コギワンコの気ままな毎日?


あまりに広いので、たくさん歩いて、疲れちゃいました…。



でも、そうも言ってられません。

帰ってからは、ベルのお散歩です。



夕方のお散歩は、いつもの公園のもう一つ側。


途中の道は、桜の絨毯でキレイなピンク!!
?コギワンコの気ままな毎日?


花吹雪をすると、ベルは、パクパクッ!!
おいしいのかな!?
?コギワンコの気ままな毎日?


お友達に会って、たくさん遊んでもらいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

ヴィオ君と記念撮影。
?コギワンコの気ままな毎日?


ワンコもたくさん集まると、楽しいですね。


また、明日から一週間がんばりましょう!!

ポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

桜ももうおしまいに近づきましたね~。ベルちゃんと桜のショット綺麗に撮れてますよ♪
お姉ちゃんのお洋服合いますね~。そのまま桜と記念写真撮るのもよさそう(^。^) 
ベルちゃん桜の味はどうでしたか?笑 家もパクパクしますよ!
良い子お洋服きてモデルさんになってるベルちゃんにポチっとね☆

祭ママさんへ

昨日の風と、今日の雨で、桜もおしまいですね。
桜の味は…きっと和菓子のような感じ??
洋服を着て、楽しそうに歩いてくれれば良いのですが。
まぁ、大人しく着てくれるだけで、良しとしてます。

あはは~WINの名前が!!
そんなことないですよ~、ちゃ~んと撮れてますよ!!
ディスクを最近頑張っているのですが、WINは噛んで
しまうのですぐにボロボロになってしまいます。
どこか良いディスク、オススメディスクありませんか~?

ワンワンもお姉ちゃん達も、みんな可愛いね~e-328
ヴィオ君~ベル姉ちゃまのお手手美味しそうだね♪♪

お姉ちゃんのおさがりのお洋服もベルちゃんのお洋服も
とってもカワイイです!!!

WINちゃんママさんへ

WINちゃんブログの自己紹介の写真が可愛く撮れてたので、ちょいと真似ちゃいました。
ディスクの練習がんばってますね!!
HyperfliteのJAWZというディスクは、噛んでも穴が開かないですよ。でも、いい値段です。
ベル家は、HEROのDX235というディスクを使ってます。
コストの割りに以外と長持ちするし、投げやすいと思います。
もっと丈夫なHDX235というのもありますが、やはり高いです。

ディスクも消耗品なので、コストが気になるところですが、長持ちするディスクは、硬かったり、
重かったりと、ワンコに負担をかける事も多くなると思うので、気にしてあげてみてくださいね。

リュラままさんへ

ベル姉ちゃんの手は、ワンコ的においしいらしい…。
お菓子のにおいがたっぷりかも。
おさがりの洋服も、ちょいと手を入れれば、ベルでも、バッチリ着れちゃいそうですよ!!

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ・・・
那須に行かれたり、ベルちゃんも楽しんでいたんですねぇ~e-343

家の方も桜は絨毯ですぅ~あっという間ですよねe-454

ポン姉さんへ

こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。
もう桜もおしまいですよね。
本当にあっという間ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお祝いのコメントありがとうございます!
ベルママさんのケーキ楽しみにしています!
桜の絨毯綺麗ですね~

リュラパパさんへ

どういたしまして。
ベルの誕生日は、9月だから、今からイメージを膨らまそうかと思います。
めざせ、モンターニャさんです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ