プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今週の出来事をちょこっとづつ、アップしてみたいと思います。


ある日の夜。


ベルのハミガキタイム!!
?コギワンコの気ままな毎日?


ハミガキは嫌いみたいだけど、容赦なく磨いちゃいます。

ベル家は、指ミガキですよ。


ハミガキの後は、おやすみタイム!!

姉ちゃんと、ベルと、ハスキーちゃん??でおやすみです。
?コギワンコの気ままな毎日?



また、ある日の夜。

別のメーカーのラー油が手に入ったので、食してみることに。
?コギワンコの気ままな毎日?


ドバッとかけて、無心にほおばるらしい…。
?コギワンコの気ままな毎日?


豆腐にかけて、食べ比べ。

左が、桃○。 右が、エス○ー。
?コギワンコの気ままな毎日?

右のは、アーモンドが入っているらしく、カリカリの中に、シナっとした食感あり。
ベル家は、桃○の方が、好みかな。




そして、またある日。

ベルママが、自家製酵母を作りはじめた。
?コギワンコの気ままな毎日?

これで、パンを作るそうです。


はたして、うまく出来るのか!?



いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん、歯磨きしている時は大人しいのね。
WINも同じシートタイプを使ってますが
ムニャムニャしてしまいいつも大変です。
わぁ~パンを作るのですね、日曜日に幸手にお花見に行くので
手作りパン待ってますよ~♪(な~んてね!)

WINちゃんママさんへ

ベルもハミガキの時は、ムニャムニャですよ!!
パン、残念ですが、日曜日までに酵母が間に合いません(笑)
いやいや、酵母が本当に出来るのかどうか…。

サムカフェ、ミロンベーカリーに続いて
いよいよベルベーカリーの誕生ですね!
今度の道満はワンコおやつもパンだらけ?

リュラパパさんへ

ベルベーカリーのオープンは、もうちょっと先になりそうです。
酵母がまだ…。
本当に、パンを作ることができるのでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ