プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ベルの3歳のお誕生日です。
朝のお散歩で、たくさんのお友達から、『おめでとう!!』と声をかけていただき、
おやつをたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

そら姉ちゃん、プレゼントどうもありがとうだワン
ベルとプレゼント

そして、昼間はだらだらです。
ヘソ天1

ヘソ天2


それと、文房具屋さんに用事があり行ったのですが、既に来年のカレンダーがたくさん並んでいました。
いくらなんでも、早いのではと思いつつ見ていたら、ワンコカレンダーもたくさん。
毎年販売している犬川柳シリーズのコーギーのカレンダーのサンプルを見てみた。
犬川柳1


な、な、な、なんと

8月の写真がー

犬川柳2

ベルなのです。
左側のワッカの中に入っているコギワンコは、ベルなんです。

ベルが1歳の頃、『コーギースタイル』という雑誌に載った事があって、その写真なんです。

驚きました

そして、思わず買ってしまいました。


こんなベルに、ポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ベルちゃん3歳のお誕生日おめでと~!!
カレンダーに載るなんてすごいですね!!
ヘソ天で爆睡可愛いですね~。
また遊んでください。

リュラパパさん こんにちは。

ありがとうございます。
たまたま、カレンダー見てたら載っていたので、ビックリです。
また、よろしくお願いします!!

おめでとうございま~す♪

ベルちゃん、お誕生日だったんですね~。
3歳かぁ、若いなぁ~。いいなぁ。
これからどんどん関係が良くなって、楽しいこといいっぱいですね。

カレンダーやりましたねっ♪
8月過ぎても、12月まで8月のまんまになっちゃいそう(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

つかっぽ。さん こんばんは。

ありがとうございます。

写真いただきますね!!
ナイスな写真たくさんありましたよ。
こちらこそ、お世話になりました。

また、土曜日にエントリーしました。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
