プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
ちょいと那須まで行ってきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

毎年、お世話になってるイマジンドッグスさんです。
?コギワンコの気ままな毎日?


旅行レポは、こちらです。
よろしかったら、見てみてくださいね!!

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


それと、いつものポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

那須に行かれていたのですね。
イマジンさん、1度も泊まったことないんです。
那須へは何度も行っているのに・・・。
ステキなカフェですね、今度行くときは寄ってみようと思います。
旅先でもディスクの練習しているんですね。
WINも最近初めたんですよ。

イマジンさん良いですね!
ベルお姉ちゃんワンコに囲まれて、羨ましい~♪
しかも、朝食はペニーレインさんのパンなんですか!
あんなに大盛り!!
焼き魚にカフェ♪那須旅行の計画立てなくっちゃ!

ステキな情報ありがとうございました(*^。^*)

とっても人気のあるイマジンさん!!泊まってみたいな~♪♪
パンも本当に美味しそう!!食べた~い!!

ベル姉ちゃん!ハスキーさんのぬいぐるみ買ったのね♪♪
なんでハスキーさんを選んでくれたのか教えてね!!
おばちゃん、ハスキーさんを選んでくれて嬉しかった~~

いいなぁ、イマジンドッグさん私もいつか行ってみたいです。食事もすごく美味しそうですね。パンもすごい量だし美味しそう♪ ちなみに今週祭家は那須に行きます。イマジンドッグさんじゃないけど。。またどこかで偶然会えるといいな。ポチっとね☆

旅行レポ見ました~v-343
家族みんなで旅行、楽しいですね♪
ベル姉ちゃんと年はかなり離れちゃってますが、
私もキラキラした小物系好きです...(笑)

ベルちゃんもドッグランでいっぱい遊んで、
満足ですねv-290
ディスクをキャッチする姿、本当に素敵です~♪

WINちゃんママさんへ

たまたま、キャンセルが出てたので、電話で即予約しちゃいました。
ミルフォニーカフェは、良かったですよ!!
是非、寄ってみてください。
ベルは、ディスクがないと、思いっきり走らないもので…。

コタママさんへ

ベル姉ちゃんのお気に入りです。
ちょうど、ダッコできるサイズのワンコがたくさんいて、とても懐っこいので、
ずっと、ワンコ達とまみれてましたよ!!
パンの大盛りは、次の日になっても残ってる状態です。
那須旅行の参考にしてもらえたら、うれしいです。

リュラままさんへ

イマジンさんは、ベル家のお気に入りの一つですよ!!
ベル姉ちゃんは、たくさんのぬいぐるみの中から、一番可愛いかったハスキーを選んだそうです。
ハスキーのぬいぐるみが珍しかったという事もあったそうです。
一目ぼれしたみたいですよ。

祭ママさんへ

那須に行くのですね!!
天気が良いといいですね。
ペニーレインさんは、朝一から結構混んでますよ。
焼きたてのパンは、とてもおいしいです。
今度、那須についての情報交換でもしましょうか!?

ノエル母さんへ

レポ見てくれて、ありがとうございます!!
ベル姉ちゃんも、たくさんキラキラを持ってますよ。
今回は、広いドッグランが貸切状態だったので、存分にディスクで遊べちゃいました。

ミロンのブリーダーさんが那須なので毎年何度か足を運びます♪
パンのいえリネアさん、美味しいですよね~
ブリーダーママさんの一押しですが、特に食パンは感動の味でした(*゚ー゚*)

ベルちゃんのジャンプの姿、華麗で見惚れます!
楽しい旅行になって何よりでしたね☆

ミー母さんへ

ミロン君は、那須の出身でしたか。
リネアさんのパンは、確かにおいしかったですね。
今度、食パンも食べてみようと思います。
レポ見ていただき、ありがとうございました。

こんばんわ♪
那須旅行レポ拝見しました!
イマジンドッグさん、ワンコさんもたくさんいて
お料理も美味しそうだしとっても素敵なところですね♪
お姉ちゃんがお気に入りになるのも納得です!
我が家は来月那須に行く予定なので、すごく
参考になりました☆ありがとうございます♪

コウチャンさんへ

こんばんは。
レポ見てくれてありがとうございます。
来月、那須に行くのですね。
楽しんできてくださいね。
ベル家のレポが役に立ってもらえれば、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ