プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
今週末は、3連休です。
しかし、日曜日は天気が荒れる予報…

という事ならば、天気の良い土曜日に出かけちゃいましょう!!

朝の散歩から帰って、渋滞情報を見ると、予想通りの大渋滞。

少し、時間をずらしてから家を出ることにしました。

目指すは、軽井沢!!

お気に入りのジャムのお店へ Let's Go!!

でも、渋滞が回復する兆しは全くなし。
とりあえず、お昼ごろに出発しました。

少しでも渋滞を回避すべく、東松山から高速に乗ることに。
?コギワンコの気ままな毎日?

渋滞は、花園まででしたが、ここは諦めてガマンガマンです。
思ってた程の渋滞でなく、花園を越えると、後は順調!!
14時頃に到着。
軽井沢の街中もガラガラ。
アウトレットは、さすがに、人がたくさんいた。

アウトレットのイースト側に車を止めて、まずは旧軽井沢まで歩くことに。
?コギワンコの気ままな毎日?

駅前で記念写真。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

日陰の所々には、雪山ができてました。


最初に向かった場所は、Three Dog Bakery です。
?コギワンコの気ままな毎日?

この辺りは木陰になってるので、雪が結構残ってます。
?コギワンコの気ままな毎日?

カフェで休憩することに。
?コギワンコの気ままな毎日?

姉ちゃんは、お決まりのココア。
?コギワンコの気ままな毎日?

ここのワッフルが、とてもウマウマでした。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


次に向かった場所は、雲場池です。
カモさんも、こちらに興味があるらしく、近づいては離れの繰り返し。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、旧軽井沢へ。
?コギワンコの気ままな毎日?

最初はやっぱり、ミカドコーヒーのモカソフトです。
?コギワンコの気ままな毎日?


靴屋さんでは、巨大なクロックスが!!
?コギワンコの気ままな毎日?


お目当てのジャムと、パンを購入し、引き返す事に。


途中、自動販売機で面白いジュースを見つけました。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、フランス菓子店の「ル.レガラン」の前を通ると、まだ営業してませんでした。
?コギワンコの気ままな毎日?


軽井沢駅まで戻り、またまた記念写真。
?コギワンコの気ままな毎日?

プリンスのスキー場もそろそろおしまいかな!?
?コギワンコの気ままな毎日?


この後、アウトレットでお買い物。

19時すぎまでプラプラ。
?コギワンコの気ままな毎日?


帰りは、横川で晩御飯。
?コギワンコの気ままな毎日?

もちろん、峠の釜飯です。
姉ちゃんは、ご飯が好きなのだとか…。
?コギワンコの気ままな毎日?


帰りも順調。渋滞ゼロ。


結局、買ったものと言えば、食べるものばかりでした。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?




食いしん坊のベル家にポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

軽井沢に行かれたんですね~♪
我が家は一昨年行って以来です(_ _。)
高速が休日1000円になってからは土日は混むので
なかなか行く気になれなくて・・・。
今年は行きたいな~!

あっ、昨日頂いたコメントにあった私の雰囲気ですが、
変わってますか?
美容院には行きましたが3センチほどカットしただけなので、
印象が変わるほどではないと思いますが・・・たぶん強風の
せいで髪が乱れてるせいかもしれません(;´▽`A``


うちも先月末に旧軽井沢に行きましたが、お目当ての店は
3月末まで休業でがっかりしながら帰ってきました。
やっぱり旅したら食べ物に目が行っちゃいますね^m^
おぎのやの釜飯~♪おいしいですよね♪

天気が良くてよかったですね。

ミントママさんへ

思ってた程の混雑ではなかったですよ。
軽井沢の街中も、空いてましたよ。
モカソフトも並ばずに食べれました。
アウトレットは、セール中だったので、昼間は人がたっくさんでしたが、夕方ならばベル連れでも普通に歩けましたよ!!

ヘアスタイルは、風のせいでしたか…
いい感じでウェーブが入ってたように見えたもので。

コタママさんへ

ベル家も行きたいなと思ってたお店は、4月からとか、来週からとかが多かったですね。
でも、お天気の良いなか、食べ歩きが出来て楽しかったです。
釜飯のお釜ちゃんをいつも持って帰ってくるんですけど、何しようかな…
といつも悩んじゃうんです。
置いてくれば良いのですけどね(笑)

軽井沢へ行かれたのですね。
この3連休はどここ渋滞続きだったようですね。
WIN家は高速は乗らない近場の公園やホームセンターへ。
雲場池、なんだか好きなんですよね~。
WINを連れてゆっ~くりと1周するんです。
奥の方へ行くと綺麗な水がサラサラと流れていて・・・。
秋は紅葉が最高に美しいですよね。
パン屋さんは午後行くとほとんど売り切れじゃなかったですか~?
なによりお天気が良くてよかったですね。

WINちゃんママさんへ

この3連休は、どこも渋滞してましたね。
ベル家は、ほとんど渋滞にはまらず、軽井沢プチ旅行に行けて、ラッキーでした!!
雲場池は、あまり奥まで行ったことがありませんが、今度行ったときは、グルッと一周してみよう。
パン屋さんも何軒か行きましたが、売り切れてました…。
パン目当てならば、午前中ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
