プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、なんだかとても良い天気でしたね。

週末に溜まった洗濯物や、ディスク大会に持っていった物の掃除が出来て良かったです。
特に、タープはびしょ濡れ…。


昨日のネタなんですが、NDAの秋ヶ瀬大会に出場してきました。
?コギワンコの気ままな毎日?

土曜日のハイパーに引き続きの2連チャンです。
しかも、雨も2連チャン…。
寒いときたもんです。

朝7時に、秋ヶ瀬到着。
今回は、志木側の広場での開催でした。
雨、風ともに勘弁してくれ状態。

ベルは、初のドギーズクラスにエントリーです。
?コギワンコの気ままな毎日?


1ラウンド目。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベルパパの大失敗により、3投しか投げられず、0ポイント…。
しかも、3投目は、ベルと一緒にコートをダッシュ!!
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


昨日のハイパーでも一緒だった、ハリー君もがんばってます。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、2ラウンド目。
なんとか、4投の投げで、5ポイント獲得。
?コギワンコの気ままな毎日?

だけど、3投目は、またまた、ベルと一緒にコートをダッシュ!!
なぜか。途中であきらめるベル…。
?コギワンコの気ままな毎日?

ハリー君。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


早々に後片付けをして、帰る事に。

でも、途中で、希望の国グラウンドによって、花火家に会ってから帰りました。


ハリー家の皆様、いろいろとお世話になりました。



家に着くと、ベルはお風呂。

そして、面倒くさくなったベル家は…。


ガストの宅配をお願いしちゃいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

ガッツリ食べて、グッスリ寝ちゃいました。



ってなわけで、いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした!
昨日は寒かったですもんね~
それでも頑張るベル家に脱帽です。
また寒くなっているので風邪には
お気を付け下さい。

あのお天気の中でも中止にはならないんですね(>_<)
本当にお疲れ様でした!
お姉ちゃん、花粉症は治まりましたか?

大会お疲れ様でしたぁ~
雨でもやるんですねぇe-330
ベルちゃん、頑張ったねe-460
また、次回もがんばってねぇe-415

リュラパパさんへ

本当に寒かったですね…。
気合いを入れて出場してみたものの、結果はボロボロ。
風邪はひかずに済みそうです。
リュラ家の皆様も、お気をつけくださいね。

ミントママさんへ

余程の天気でない限り、決行するんですよ。
キャンセルした人が意外と少なかったのには、ビックリです。
でも、雨とあの寒さで、花粉の方は大丈夫でした。
ありがとうございました。

ポン姉さんへ

ありがとうございます。
基本的に雨で中止になる事はないらしいです。
次回も、がんばりまっす!!

お疲れちゃん!

2日間寒かったけど楽しかったですね。
それにしてもベル家は応援団がたくさんいて羨ましい!
また次にご一緒した時は宜しくお願いします。

ハリパパさんへ

お世話になりました。
たくさんの人に応援にきていただき、ベル家も感謝しています。
また、どこかの大会で一緒になったら、よろしくお願いしまっす!!

こんにちは♪

遊びに来ました~*^^*
素敵なブログですね!
このちっちゃいコギさん(クリップアート?)がたまりませんわ♪
ハイパーと共に、過酷なお天気だったんですね…
やっぱりめい家は、当日エントリーのみの参加が良さそうです^^;
リンクを貼らせていただきました!
(良いでしょうか?事後承諾ですみません…)
また遊びに来ます^^/~

めいママ1031さんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ベル家が大会に出場した中で、一番天気が悪かった週末でした。
また、次回もがんばりまっす!!

リンクありがとうございます。
全然問題なしですよ♪
ベル家のブログにもリンクさせてもらっちゃいますね!!
では、またe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ