プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
3月3日ひな祭りですね♪


ベルママ特製の雛寿司です。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、すまし汁です。
?コギワンコの気ままな毎日?




ベルパパには、おまけの…


豚丼ちゃん!!
(実は昨日のベルパパのご飯の予定だったのです。)
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、デザートはショートケーキ♪♪
?コギワンコの気ままな毎日?



ちょ?うまうまでした。




あ!!

もう一人女の子がいた…。



お雛様の前で、はいチーズ!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ももの花をクンクン!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ベルは、馬肉ジャーキーと、大好きなガムをいただきました。

めでたしめでたし!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆
わぁ~!ベルママさん特製雛寿司!
とってもおいしそ~ですi-194
デザートまで♪ベルおねえちゃんも大喜びですねン♪
ベルちゃんも、女子i-236
一緒にひな祭りお祝いしたのですね~
カメラ目線かわゆいですi-189

うわ~ママさんお手製ひな寿司~美味しそうe-343
しかもデザート付きぃ~ポン姉的に大事ですe-415

ベルちゃんもベル姉ちゃんも大満足ですねぇe-454

お魚がタップリな雛寿司美味しそうですね、いつもいろいろ手作りで本当尊敬しちゃいますよ。
ベル家は、娘さんが2人だから、ウマウマも2人分必要ですね。ベルちゃんお雛様の前で、バッチリカメラ目線で決まってますね(^。^)
ポチっとね☆

ベルちゃんもひな祭り(*^ー^)ノ♪

ベルママさん雛寿司を手作りなんて偉いですね(^.^)私は雛寿司は小僧寿司で雛ケーキは不二家で買っちゃいました(>_<)しかもお雛様は出さなかったのでミッキー&ミニー雛で代用でした(+_+)ベルちゃんのようにお雛様の前で写真を撮りたいので5月の節句には久々に鎧兜を出してキラ&ラムで記念撮影をしようかなぁ(*´∇`*)

わぁ~ベルママさんお手製の雛寿司、とっても
美味しそう~♪
私も一応女の子?ですから・・・。
ベル家はママさんもパパさんもお料理上手なんですね。

あっ、今週のベルちゃんの大会応援に行けそうなのですが、
ちなみにベル家は何時頃からいらっしゃるのですか?

楽しそうなお雛祭りですねv-290
ママさんの雛寿司とっても美味しそうです~v-343
やっぱりお雛様にももの花って、ぱっと明るくなっていいですね~。

ベルママさんお手製の雛寿司、とっても華やかですね。
ベル姉ちゃんもベルちゃんも健やかな成長を
お祈りしてます♪(*^。^*)

ruriさんへ

こんばんは。
ベル姉ちゃんは、お寿司が大好きなのでイベントの時は、大体お寿司が多いのですよ。
ベルも一応女の子ということで、写真撮影してみました。

ポン姉さんへ

こんばんは。
実は、このケーキなのですが、ベルパパが食べたくて買ってきたんですよ!!
やっぱりデザートは大切ですよね♪

祭ママさんへ

こんばんは。
手作りと言っても、酢飯の上に、お刺身をのせただけですよ。
ベルのカメラ目線は、実はカメラのすぐ上にあるおやつ目線なのでした。。。

キラムママさんへ

こんばんは。
5月の節句が楽しみですね♪
是非、記念撮影してあげてください。
ベル家なら、きっと兜をベルにかぶせちゃいますよ…

WINちゃんママさんへ

こんばんは。
そうですね…。何か物を作るのは好きですね。
今週末の土曜日は、朝の7時には秋ヶ瀬にいますよ!!
ベルの出番は、10時頃からと、15時頃からですね。
でも、天気が悪そうで心配です。
余程ひどくなければ開催されるんですけどね。

ノエル母さんへ

こんばんは。
楽しい雛祭りと言うより、おいしい雛祭りと言った感じですよね。
ベルは、雛人形にはいたずらをしないので、助かってます!!

コタママさんへ

こんばんは。
そして、どうもありがとうございます。
小太郎くんは端午の節句で何かイベントをするのかな??

とってもおいしそうな雛寿司ですね~♪
お雛様も素敵!
我が家も来年はちゃんと飾らないと(;´▽`A``

ボーロの3点盛り、是非やってみてくださ~い!

ミントママさんへ

こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お雛様の出し入れって、結構大変ですよね…。
是非、来年はお雛様との写真をお願いします。

ボーロが無いから、何乗っけちゃおうかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

がんばってきます!!
でも、天気が悪いんですよね…。
無理せず、気が向いたらで構いませんからねv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
